森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

静岡伊勢丹☆

2012-11-21 18:01:11 | その他♪雑件♪
よく静岡伊勢丹さんのチラシが新聞とともに入っています。

ちょっと独特なウサギの絵を目にした時
よくわかりませんが、
気に入りました(笑)


そんな事務局ですら”独特”という言葉を使って表現するイラスト(?)を描かれる
デザイナー、アーティストのクラウス・ハーパニエミさん☆

言いにくい。
非常に言いにくいお名前で…。
舌を確実にかみます…よ…。


さてさて。
先日入っていた静岡伊勢丹さんのチラシで
クリスマスのグッズ(?)が販売される!!
と書いてあったので、ちょっぴり行ってきました♪


ポストカード…2種類?3種類?ありました。

チラ見で値段は不確かですが、735円くらいです。

あぁ欲しい。
どうしよう。
物欲が…。


あの独特のウサギに呼ばれているような気がしてなりません。

不思議なキリンもおりました。


今日は我慢して。
明日、もう一度チラ見して、欲しいな~と思ったら、即買いです(笑)

チラ見するまでは、売れませんように…
と願うばかり。


いいですよ~♪
クラウス・ハーパニエミさんの絵♪
一度ご覧あれ~♪


それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿