森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

クラウス・ハーパニエミさん

2012-11-22 17:06:34 | その他♪雑件♪
本日、静岡伊勢丹さんに足を運ぶと…

あれ?ないぃ~!!
クラウス・ハーパニエミさんのポストカード。

残念でした。
売り切れ&入荷無しとのこと。


また、ご縁があれば、彼らに会えることでしょう♪


そして、いつも疑問に思うコト。
あのうさぎさん…
一つ目うさぎさんではないですよね…
反対側に、目があるんですよね?

なぜだか不思議と一つ目うさぎに見えます。


きっと1枚、うん万円とかするだろうけれど、
お安く林業会議所の絵も描いてくれたらなぁ(笑)

静岡県の森林にも
あの世界があったらワクワクします♪

だけど、意外とあったりして☆

また、来年、ポストカードセットに出会えることを楽しみにして1年を過ごそうと決意!!
そして、迷ったら購入!なんだなぁ…と、思った今日でした。



3連休の方は、3日間楽しんでください!
2連休の方は、2日間楽しんでください!
1日お休みの方は、1日楽しんでください!
3日間お仕事の方は、ストレスをためず、お仕事ができるとよいです!

それでは、今日はこれで(事務局でした)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿