森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

新体育館~6月編

2014-06-16 12:43:04 | その他♪雑件♪
こんにちは。

昨日のサッカーW杯、コートジボワール戦残念でしたね。
次の試合、期待します。
長谷部主将、内田選手、頑張って!
静岡県民として、また個人的に応援してます☆

さて、週末の静岡県営草薙運動場の新体育館。

現在上屋根鉄骨工事中でした。
ちなみにGWの頃はこんな感じ。

着々と工事は進んでいます。


周囲を取り囲む天竜材。

南幹線道路側から見ると、

楕円形のカーブ。

集成材と鉄骨が整然と並んでいます。
木を使っているので建物に無機質な印象は感じられませんでした。
やっぱり温かみがあります。
木はこんな風に使ってもらうのが私は一番好き。
改めて思いました。

また7月に写真撮ってきますね。

以上、事務局でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿