森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

平成24年度静岡県農林水産業功労者表彰

2012-11-05 15:42:22 | 林業関係
今年もこの季節がやってまいりました。

本日、5日、静岡県庁西館4階第1会議室にて、
『平成24年度静岡県農林水産業功労者表彰』の式典が行われました。


林業部門では、
本会の会員及び理事でもある鈴木璋一氏
本会の会員でもあり森町森林組合代表理事組合長でもある鈴木奉久氏
その他林業関係者4名が功労者賞を受賞しました!


左から、鈴木璋一氏の奥様、榛村純一会頭、鈴木璋一氏、川勝平太静岡県知事、鈴木奉久氏

受章おめでとうございます。

雨の心配をしておりましたが、雨も降らず、よい表彰式でした♪
これからも、ご指導・ご鞭撻お願い致します!


こちらの記事は『F&F』へ掲載いたしますので、ご覧ください。

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿