森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

岡田秀二教授*講演会*チラシできました

2012-11-06 15:08:35 | イベント
今月30日(金)に開催する講演会のチラシが出来上がりました♪


参加費無料です。

森林法の一部改正によって、今年4月1日から森林経営計画制度が始まりました。
岩手大学の岡田秀二教授は、「森林・林業基本政策検討委員会」の座長を務めたことがある方です。
政策について検討する委員会の座長!
森林経営計画制度が始まり、”時代の変わり目”となりました。
林業山村の現状や方向性、政策転換を背景とした林業山村の決意など講演していただく予定です!

関係者の方はもちろんのこと
一般の方々にも
森林・林業の現状や課題、政策、今後の展望など様々なことを
学んでいただける
知っていただける
考えていただける
機会となると思います。

最初からでも
途中からでも
参加したい!というお気持ちのある方、是非ご参加くださいね☆

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿