森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

11月の大イベント

2012-11-01 10:57:08 | その他♪雑件♪
11月に入りました。

あと、数日経つと、”第36回全国育樹祭”が開催されます。

当日は、様々なイベントが天城ドームやエコパなどで開かれます。


専務に連れられ、式典に出席する事務局。
当日は、皇族さまがいらっしゃいます。
ドキドキとワクワクと両方で、やっぱりワクワクの方が勝っております(笑)。


大人になって、
森林・林業関係のお仕事に携わるようになって知った
『植樹祭』『育樹祭』。

どんな雰囲気の中行われるのでしょう?

どんな形で行われるのでしょう?

やっぱりワクワク感はかくせませんね。


参加してこそわかるもの!!!
皆さまも是非イベントにご参加くださいね。


それでは、今日はこれで(事務局でした)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿