森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

8/15号F&F(第1034号)

2013-11-22 17:27:15 | F&F
こんにちは。
そして、こんばんは。
金曜日です。

さて。
F&Fは、ひっじょう~におっそいですが、月2回の発行を続けております。
皆さまには…ご心配をお掛けしております(涙)。

8/1号を載せたのが最後で、すっかり忘れていたF&Fのブログ掲載。
今回は、8/15号です。


この時期は、ちょうど、第23回参議員議員通常選挙がありました。
平成25年7月28日が任期満了日だったようです。
平成25年7月4日公示、7月21日投開票だったらしいです。

選挙、行きましたよ♪
きっちり。
社会科に分類される全てが苦手ですがね。フフ

誰に投票したかは…ヒミツです♪
しっかり書いて、バッチリ投票しました☆スバラシイ!


そんな背景があり、きっとバタバタしていたと思うのですが、きっちりと原稿をくださる参議院議員の牧野京夫先生。
う~ん。
すごい。
きっと寝ずに書いて下さったのでしょう(涙)。ホロリ
感謝☆感謝☆です。ホントウニ

載せちゃダメじゃ~ん!!
って言われそうですが、タイトルが好みだったこととよいお話だったので、載せちゃえ~。
…と。ダメカシラ?



タイトルがかっこいいんだぜぇい♪サスガダネェ


そして、今回は、もう一つ!
森林・林業研究センターさんの記事も。


タマチョレイタケってなぁに?
色は…F&Fではお届け出来ませんが…茶色です。
茶色と白を混ぜたような、そんな色。
椎茸の色より薄い色。
でも、クリーム色じゃなさそう。

”試食で高評価”ってところに目がいった。
食してみたい!!!と。クレクレェ


食べ物の美味しい季節、11月。
間もなく、12月。
クリスマスの色に染まる前の11月26日(火曜)。
定時総会です!!
皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしておりまっす♪

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿