森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

チェンソーアート☆

2013-05-24 18:00:04 | イベント
今週末の25日(土)・26日(日)。
とうえい宝の山づくり実行委員会さん主催(後援は愛知県さん)にて開催される
『第13回日本チェンソーアート競技大会in東栄2013』
25日は、9:00から開会して、18:00まで(メインカービングは13:00~15:00)。
26日は、9:00から始まって、17:00で閉会(メインカービングは9:00~11:00)。

開催場所は、東栄ドームグラウンド・花祭会館。

東栄町の東栄ドームグラウンド・花祭会館ってどこ?
えぇと…愛知県北設楽郡東栄町本郷地内と記載がありました。


そういえば、
第36回全国育樹祭のプレイベントで、カービングを披露していたな、と。
思い出して、写真を探してみました(笑)
この中のイイ写真2枚は、別の方が撮りました(笑)


丸太から何ができるの?


大音量の音楽かけて、ノリノリで何を作っているのかな?


だいぶできてきたみたい?


あ、鹿さんね。
”天敵”とまで言われている…鹿さんね…。

おぉ~すごい☆
完成度が高いなぁ☆

というのがカービング?チガウ?


週末は天気もよいようなので、気になる方は足を運んでみてくださ~い♪

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿