森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

宇宙

2013-04-23 11:56:51 | その他♪雑件♪
ずいぶん昔
6年、7年前くらいだったと思います。

アニリール・セルカンさんの「宇宙エレベーター」を読みました。
この方…ちょっと…トラブルが…色々とあった(ある)らしいですけどね…

まぁ…内容はともあれ
読んだ当時は、宇宙までエレベーターで行けたらすごい!と感じたのでした。
重力なんかまったく考えずにね(笑)

この4月から
小山宙哉さんの漫画「宇宙兄弟」のアニメ版が土曜夕方放送になって
見るようになったのですが(笑)

それでここに書いとくかって(笑)

宇宙ってすごいね。
宇宙って怖いね。
宇宙って楽しいね。
宇宙って広いね。
宇宙って…
そんなことを思うのでした(笑)

単なる思いつきで、物事をブログに書く!
それもたまにはいいことです(笑)


申し訳ありませんが、本日午後、事務所を閉めております。

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿