森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

システム障害のお詫びと名古屋メシ

2016-09-02 14:19:24 | その他♪雑件♪
こんにちは。
9月に入り、朝晩は涼しく感じられるようになってきました。


先月システム障害のため、ホームページが閲覧できない時期がありました。
皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
無事に復旧しましたので、また当会のホームページにお付き合いくださいますようお願いします。


さて、8月は会議所も行事続きでした。
写真はまたご紹介します。

今日は先週の名古屋の写真を…


個人的に用事があって出掛けましたが、名古屋で美味しいものをいただいてきました。


熱田神宮です。


まずは参拝。

緑に囲まれた参道はとても涼しく、きちんと整えられた木々が快適な空間を与えてくれて、リフレッシュできました。
お願いをたくさんして、いよいよお楽しみの…


「ひつまぶし」をいただきました。
ふっくらした鰻が所狭しと並んでいました。


お吸い物にもお店のマークが入っていました。


食し方の説明の通りにいただきましたよ。

実はこの歳で初めていただきました。
想像以上の美味しさに大満足でした♪

その他の「名古屋メシ」、手羽先、味噌カツはお土産に買って帰りました。
きしめんは次回持ち越しです。
名古屋は美味しいものがたくさんありますね。
楽しい名古屋の旅でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿