森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

甘味🎵

2018-09-25 14:36:58 | その他♪雑件♪
こんにちは。

3連休明けの雨は通勤にはつらいです。


今日は「フォレスターしずおか」の中島さんが打合せでお見えになりました。
おやつを持ってきてくれましたよ( *´艸`)



「吐月峯」は静岡市丸子の和菓子です。
中に栗が入っていました🎵

綺麗で立派な箱はさるお方のイギリス土産。
美味しそうなクッキーがたくさん詰まっていました🎵

皆様ありがとうございました。

今日は京都の「阿闍梨餅」もあって甘味三昧( *´艸`)

連休明けも頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿