森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

本日は賑やかなり

2014-07-03 16:25:39 | その他♪雑件♪
こんにちは。

今日はいきなり1枚の写真から。

アフリカではありません。


富士宮市のキャンプ場「ふもとっぱら」です。

今日は会議所内で役員の皆様が打合せ。
竹川理事が写真をご提供くださいました。
たくさん写真をいただいたので、今後少しづつ紹介していきますね。
美しい富士山をご堪能ください。

いつもは1人ぼっちの事務局。シツゴショウニナリソウ
今日は朝から人の出入りが激しい。ウレシイ
洗い物の湯呑もたくさん。メズラシイ
アンテナを張り巡らして、ブログのネタを探す。シュウカクアリ☆

副会頭は奥様へのお土産に購入。

県庁内にはコアなファンもいると思うが、今週で販売終了だそうです。ザンネン

副会頭と言えば、カエルのお話を前回伺いました。
ご自宅でも飼っている?そうで、バスタブをモリアオガエルが泳いでいるとか。
真偽のほどは分りませんが、川根のカエルは市民権を得ていることは確か!
正確には町民権か!
トーマスが走る素敵な町から今日はありがとうございました。
また、おはぎの感想教えてください。

本日は皆様お疲れ様でした。
失語症になる前にまた来てください。

以上、事務局でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿