森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

親知らずが掛けました

2013-09-02 17:52:08 | その他♪雑件♪
親知らず。
こんな時期になんてことでしょうっ!!

掛けました。
痛いです。
とっても。

上の親知らずは、まっすぐに生えていたのに…
ガリガリと物を食べたら…
掛けました。1ネンマエニネ


ずっと静かにしていてくれた掛けた親知らず。
なぜこの時期か?!
夜、寝ることができないくらいジンジンズキズキと痛むのです。
さすがにもう抜かなければならないでしょう(涙)


放置しすぎてはダメなんだな…
定期的に歯医者に行こう!
そう思った本日。


痛みをこらえながら作成した資料。
そうです。
明日は役員会です!

あまり気は進みませんが(笑)司会進行役、頑張ります。

役員の皆様
明日は雨の予報です。アメオトコハダレデスカ?
気を付けて会場までいらしてください。

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿