森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

2018-10-17 15:00:01 | F&F
こんにちは。

朝晩肌寒くなり、秋らしくなってきました。


今日は本を買いに出掛けてきました。


11月の講演会の講師の先生の著書です。

講演会のお知らせは詳細が決まりお知らせします。


ついでに図書館に予約していた本を取りに行きました。

先日、学校林の取材で森町の三倉小学校に行った時、教室で見かけた本です。


棚の上に飾ってありました。



ちょっと手に取って見たら面白そうだったので借りてみました( *´艸`)

人物おもしろおかしく紹介し、歴史を知ろうという感じの本です。

秋の夜長にじっくり読んでみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿