森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

ヒノキで箸置き。

2013-06-25 16:40:27 | その他♪雑件♪
本日は早い時間で更新♪
いつも帰るギリギリ更新なので…余裕を持って♪イイコトダ


空飛ぶ広報室の最終話が流れた23日の日曜日。
林業女子会@静岡さんのイベントが開催されました。
その名も
”きこり女子と作る小枝のhashioki(箸置き)”


↑ベージュ色のカーディガンの女子が本戸三保子さん☆キャワユイ
トーク中☆
奥(左)の女子は、副代表の稲葉由希子さん☆キャワユイ
司会進行中☆


↑スギの輪切り。


↑スギとヒノキの枝。
葉っぱ付きの枝を持って説明している本戸さん☆アァキャワユイ


イベント会場は、静岡市葵区紺屋町の地下街にある”伊太利亭”さん。
定員15人で、16人参加(申込み)したそうだ。
男子もいたよ。
女子もいたよ。

ふむふむ。

そんな…感じ…。
そんな、うふうふって…楽しそうな感じ。


テレビとか新聞社がいました。
きっと放送されることでしょう。
きっと記事になることでしょう。
そちらを参考に…どうぞ…。アハハ

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡辺由貴子)
2013-07-02 23:18:19
私もドキドキ参加させていただきました☆彡
事務局さんもいらっしゃったのでしょうか?

林業女子会@静岡のみなさんも一緒に参加された皆さんも
あたたかい良い雰囲気で自分は緊張しちぇっていましたが
楽しかったです。お話もきけて良かったです!
返信する
thanks☆ (林業会議所)
2013-07-03 18:01:06
渡辺由貴子さま


コメントありがとうございます

>私もドキドキ参加させていただきました☆彡
→おぉ~

>事務局さんもいらっしゃったのでしょうか?
→どこかにおりました(笑)

人数に対して、場所的に少々狭かったので、ノコギリ、心配でしたが…皆さん、本当に上手に使っていて、しかも、楽しそうで、いいなぁ~とほんわかした気持ちになりました☆

どこかでチラ見してるかも(笑)

コメントありがとうございました。ペコリ
返信する

コメントを投稿