森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

今週のイロイロ♪

2014-08-22 12:56:37 | その他♪雑件♪
こんにちは。

今日も暑いです💦
陽が落ちても全然気温が下がりません。
本当に秋はくるのでしょうか…

会議所は来週の役員会の準備で大忙し。
今週はセンムもほとんどフル出勤ですよ。

今日のブログははちょっと一休みして、今週いただいたもの&買ったものをご紹介。
どうぞお付き合いくださいませ。

今更ながら…これいただきまして。

『コップのフチ子』。
中身は開けてからのお楽しみで

「バランスフチ子」さんでした。
初めて見ましたが、なかなか面白い♪
このままセンムにお茶をお出ししたかったのですが、バランスをとるのが大変で断念。
お昼休みに見て楽しみました👀カオモカワイイデスネ



昨日の帰り道、限定発売中の

『どらえもんまん』買いました。
中身はカスタードクリーム。
可愛かったですよ。

顔が微妙に違う。デモカワイカッタデスヨ♥




今日のお昼。

センムの分と県庁1階天神屋さんの「プレミアム鮭弁当」を購入。
本日ワンコインでした。イツモハ700エンダカラオトク♪
県産の小松菜、葉しょうが等を使っています。
鮭は美容にもいいのでよく食べます。イマノトコロコウカハアリマセンガ


昨日は渡井組合長より超高級ゼリーをいただきました。
写真撮り忘れましたが、何層にも重なるフルーツ、マンゴーソース、杏仁豆腐。
と~~~っても美味しかったです。ゴチソウサマデシタ<m(__)m>



今週は美味しい1週間をすごせました。
来週も忙しいけど頑張ります。


以上、事務局でした。
残暑厳しい折、皆様どうぞお大事に…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう登記がやってくる!? (やっほい(笑)前事務局)
2014-08-24 19:47:25
お久しぶりです。
毎日更新の継続、ありがとうございます!

とうとう役員改選となりますね…

早めの対応&代表理事選任の議事録への実印押印(代表理事が変わったらその方の承諾書は実印!印鑑証明書も必要です!)、お願いします!!

システムへの入力など大変だと思いますが、無理せずお仕事してください。
応援してます(^-^)

では~。
返信する
お久しぶりです (Unknown)
2014-08-25 15:11:50
前事務局さま

コメントありがとうございました。

センムから…どうしているか心配していますとのことです。
 
返信する

コメントを投稿