森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

新体育館~7月編

2014-07-23 15:47:29 | その他♪雑件♪
こんにちは。

梅雨明けしたのにじめじめした一日。
日差しも強いです。
毎日腕にも日焼け止めを塗りますが、今日は忘れました。
一日くらい…と思いますがその油断がいけません!シミノモト
もう誰も見る人はいませんが頑張ります。ジコマンゾクデス


さて、週末の草薙新体育館です。

とうとう外側が覆われてしまいました。オソレテイタトオリ

中にあるのは天竜材です。
木組みが素晴らしい建築物でしたが、残念ながら木は見えなくなりました。

雨風にさらされるから仕方ないと思いつつも何だかガッカリです。
本当に写真に収めておいて良かった!ジブンヲホメテアゲタイ

6月編より。

こうなったら中に期待して、完成を楽しみに待ちます。

本日はここまで。
以上、事務局でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿