急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

買い物デー・・・

2010-02-27 22:18:29 | 日々
最近、仕事がハードなんですが、
特に今週は平日全く更新していないにもかかわらず、
結構アクセスが・・・Σ(´Д` )アレ?


いや、なんか更新してなくてスミマセン (;・∀・)

と、思わずPCにむかってつぶやいてしまうまたろーです。
皆さん、こんばんは (;´Д`)ノ

25日にデモンズソウルが届きました♪ (・∀・)

・・・でも、まだ封すら開けてません orz

つまりはそんな状況です (;´Д`)=3

それで、今日は待ちに待った週末、
ガッツリ遊んじゃうぞ!と思っていた訳ですが・・・

お昼まで爆睡 orz

やっぱり疲れが溜まっているんでしょうね。
一度8時に目覚ましで起きかけたのは覚えているんですが、
がっつり二度寝しちゃったみたいです(((( ;゜Д゜)))

その後、午後からは自身の買い物を兼ねて、
家族と買出しに行っていたため、
今日もデモンズソウルはプレイできてません (´Д⊂グスン

まぁ、今日の買い物でホワイトデーのお返しも用意したし、
これも仕事の一つと考えれば・・・

晩ご飯は両親に銚子丸で寿司をご馳走してもらったし(*゜∀゜)=3

あと、この間、仕事中に椅子の上で胡坐をかいていて、
靴下が薄くなっているのに気がついた(!)ので、
ユニクロで靴下とインナー系を大量購入(あと、ズボンを1本)。
これでしばらくは大丈夫なはずw
一応社会人なので穴あき靴下はヤバイですよね (ノ∀`)

最後に、最近よく行くJoshin電機が改装のため、
売り尽くしセールをやっていたので覗いてみたんですけど、
ほとんど何もなかったり・・・ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) もぬけのカラ?

アニメ録画用にVHSのビデオテープが欲しかったのに・・・
今のは重ね録りのしすぎで最初の方は音飛びするんですw

あと、プリンター用のA4用紙とか・・・なかったけど orz

カラリオ用のインプカートリッジは残っていたので、
ブラックとカラーを2個ずつ購入(ブラックは2個しか残ってなかった)。
20%引きだったのでAmazonで買うよりも少しだけ安くなりました(・∀・)

まぁ、家に帰ってカラーは2つ買い置きを発見したんですが、
この際見なかったことにしておきます(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなで、今日でやるべきことは潰したはずなので、
明日こそデモンズソウルやりたいなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2010-02-28 18:48:27
溜まった疲れは 凝り固まらないうちに 解きほぐしましょうね!
そんな σ(・ω・;)は、目覚ましが鳴ったのに気がつかず
45分の寝坊を 本日かましてしまいました
(ノ∀`) アチャー

いろいろ買い物したみたいですね (・∀・) ニヤニヤ
穴あき靴下は 確かにマズいかも ( *´艸`) ムププッ♪
カラーインクの買い置き ハケーンは、不可抗力の範囲内っす ドンマーイ♪

オイラも、PS3用地デジチューナー(?) torne(トルネ)が欲しいな~ と、
これに 外付けHDDで 簡易のデジタルレコーダーが出来れば
録画ライフも 便利になるかも? なんてね
(・∀・) ニヤニヤ

素直にブルーレイレコーダー買った方がいいのかもしれないけどさ・・・
A・ω・;) アセアセ
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2010-02-28 23:14:48
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

土日はついつい長寝をしてしますね (ノ∀`)
寝ているときは凄く幸せなんですけど、
起きてから過ぎた時間が惜しくなるという orz

買い物してきました(・∀・)
靴下もしっかり買ってきましたよw

PS3の地デジレコーダーキットは、
またろーも気になっていますが、
アレはアンテナ線につなぐ必要があるので、
またろーの部屋では使えないんですよね(;´Д`)=3

P.S.

ヨーグモスさんから申し出をいただいていた件なのですが、
このブログだと記事個別には、
管理者のみのコメントとかできないようなので、
こちらから連絡します(・∀・)
返信する

コメントを投稿