急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

本音・・・

2010-02-21 22:06:27 | 日々
先週は体を壊すなどのイベントもあり、
ハードすぎて忘れていたのですが・・・

バレンタインデーがありましたね (´-ω-`)


本命チョコなど久しく貰っていないし、
義理チョコは貰ってもお返しに気を使うので、
正直毎年疲れるだけなんですよね (´・ω・`)

今年は日曜日だったこともあって、
気楽に考えていたんですけど・・・

(;´Д`)=3 ハァ

お返し考えないとなぁ orz


今の状態ではそれでなくても貴重な休日なのに、
1つ用事が増えるのはキツイです。

別に他の人達がお菓子業界の思惑に踊らされても、
またろー的には一切かまわないので、
幸せな人達だけで盛り上がってくれればいいのに・・・

と、こんなことを書いている時点で、
駄目な人間であると思い知るまたろーです (ノ∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2010-02-22 12:34:45
お仕事の 死亡遊戯、ホントに ご苦労様だと思います
帰宅時間が23時とか 自我崩壊しちゃいますよ
空いた時間に 十分休養を取るようにしてくださいね~

バレンタイン・ホワイトデーの 義理返しは
まぁ 一種の人間関係の潤滑油みたいなものですから
仕方ない部分もありましょうが 頑張ってくださ~い

あと、トロフィーは PS3のほうなんですね
PSボタンとか 使ったら デモンズにもありました
A・ω・;) アセアセ 
返信する
Unknown (ぽてち)
2010-02-23 00:43:00
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

仕事忙しいんですね><
体調も崩されてたんですね><
どんまいです><
仕事の量減って自由に使える時間
今週増えるといいですね
ホワイトデーの義理チョコのお返し
大変ですね
上手く乗り越えられるといいですね

明日も身体に気をつけながらお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
こんばんは (またろー)
2010-02-27 23:00:06
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

仕事ハードです(´・ω・`)
今週も帰宅は23時頃でした・・・

週半ばにデモンズソウルが届いたので、
遊びたいんですがやる時間がないです orz

今日も早く起きてガッツリ遊ぶつもりが、
お昼まで爆睡するという(ノ∀`)
まぁ、来週のこともあるので、
体力回復に費やしたと前向きに考えます。

懸案だったホワイトデーのお返しも用意したので、
明日はデモンズソウルデビューしたいと思います(`・ω・´)

P.S.

トロフィーが全部のソフトにあるかは分かりませんが、
トロフィーがあるものはソフトの裏のスペック表示に、
「トロフィー機能対応」と書いてあるみたいです。
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2010-02-27 23:04:14
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

仕事忙しいですね~(;´Д`)
今週もほぼ23時帰りでした。

腰の方は痛めた日キツかったものの、
シップの大量投入と、できるだけコマメに休憩することで、
大事にならずに済んだので良かったです(・∀・)

仕事量については、まぁ、今のご時世、
潰れたり、給料下がったりしないだけマシ
という面もあるので頑張ってますw

まぁ、もう少し波が少ないといいんですけどね(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿