急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

今週は・・・

2008-03-28 23:29:47 | 日々
休日出勤などと柄にもなくがんばったせいか、
心身とも疲れが出てしまいまして、
更新をサボってしまいました (´Д⊂グスン



・・・まぁ、言い訳ですけどね( ゜Д゜)y-~~

来週はもう少し更新したいなぁ(  ≡)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2008-03-30 10:50:33
【壁】・ω・`)ノ ヤァ
忙しい時は、しょうがないっすよ!
本業第一 (`・ω・´)ゞデシッ!
頑張ルンバ♪
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-03-31 00:21:20
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

なぜに壁の向こうに!!!∑( ̄□ ̄;)

それはそておき、忙しさもさることながら、
色々とゴタゴタなどもありまして、
精神的な疲労がたまっております orz

マジで全てを投げ出して旅に出てしまいたいです(´Д⊂グスン
なんとか頑張ります(>Д<)ゝ
返信する
Unknown (ぽてち)
2008-04-01 18:21:22
こんばんは~
お久しぶりです
コメント&心配して下さりありがとうございます
元気に株取り引きはしてますがブログ書く気力が全然わいてきません^^;
もうしばらくブログの方は休んでると思いますがまあいつかきっとブログ復活できるようにしたいと思っています
またろーさんも仕事大変そうですね
体に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2008-04-02 00:31:04
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

米ありがとうございます(>Д<)ゝ

ブログをお休み中なんですね。
株は続けておられるようで安心しました(・∀・)
もしかしたら、何かあったのかと思っていたので・・・

気長に待っておりますので、
復活したら連絡もらえると嬉しいです(`・ω・´)

では、お互い頑張りましょうね(・∀・)人(・∀・)
返信する

コメントを投稿