急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

totoBIG・・・

2008-03-22 19:51:44 | サッカー
今日は昼食調達の際に、
totoBIGを買いに逝ってまいりました(>Д<)ゝ

実は昨日仕事から帰って晩ご飯を食べた後、
わざわざ車でローソンまで逝ったんですが、
時間外で買えなかったのですよ (ノ∀`) アチャー
↑ローソンが駐車場広いので停めやすいwww

どうやらコンビニでの販売は22:30までのようで、
またろーが買いに逝ったのが22:40だったので、
タッチの差で買えず ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!

鯛焼き食ってる場合じゃなかったよ orz

まぁ、それはともかく今日こそは
ファミマで3口購入 (・∀・)ニヤニヤ

ついでにtotoBIG1000というのにも初チャレンジ!
こちらも3口購入してみました(´∀` )

なにしろ30億以上のキャリーオーバー中で、
6億円ゲットのチャンスですからね (*´д`*)
まぁ、当たらなきゃ意味ないんですけどwww

最近またろー的にはレッズがバタバタしていて、
ちと寂しい思いをしているので、
ここで一発当てて悪い流れを断ち切りたいところです(`・ω・´)

・・・あぁ、マジで当たらないかなぁ(*゜∀゜)=3

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2008-03-24 18:49:06
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
toto の、当選金って 6億でしたか~
てっきり 1億程度と思ってましたが そういや いつだったか
キャリーオーバーで どうたらこうたらと
騒いでいた時がありましたな!!!
当選の暁には 1%の配当金をお忘れなく (*´・ω-)bネッ!
振込口座作って 待ってますんで   (・∀・)ニヤニヤ

まぁ σ(・ω・;)は、大きな夢より目先の現実!
野球観戦の合間に隣の水道橋ウィンズで
勝ち馬投票券を買い 2000円+1800円で 
13620円 仕留めましたがね   ( ゜Д゜)y─┛~~

あ、お体は 大切になさってくださぁ~い
オイラも最近調子悪い感じで  (。・ε・。)ムー  ですから
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-03-25 20:52:21
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

病院で3時間、昼寝で2時間30分、
何もしないうちにあっという間に休日が終了しかけていて、
かなり凹み気味のまたろーです(´Д`;)

>toto の、当選金って 6億でしたか~
>てっきり 1億程度と思ってましたが

元々のtotoは一等が最高2億円です。
でも、あんまり売れなかったので、
最高額を6億円にしたtotoBIGというのを新しく発売したら、
爆発的に売れたんですよねぇ(;・∀・)

まぁ、totoと違ってBIGの方は自動で試合予想が組まれるので、
サッカーを知らない人で買いやすいということもあると思います。

>当選の暁には 1%の配当金をお忘れなく (*´・ω-)bネッ!
>振込口座作って 待ってますんで   (・∀・)ニヤニヤ

おkですwww
・・・まぁ、今回も会えなく全滅しましたが(´Д⊂グスン

>勝ち馬投票券を買い 2000円+1800円で 
>13620円 仕留めましたがね   ( ゜Д゜)y─┛~~

おお!流石ですな ∑(゜∀゜)

ヨーグモスさんも体の調子があまり良くないようですが、
お互いに気をつけていきましょうね(*´・ω-)bネッ
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2008-03-26 22:14:26
こばわー
ワシの場合は、肩こりからきてるらしい頭痛が・・・

BIGは、オート式なんっすね
ロトとかでも 機械が勝手に選ぶ なんとか方式があるそうですが
自分の意思が介在しない ギャンブルで熱くなれるのか!?
などと、σ(・ω・;)は 思うわけですよ!
だから、宝くじも 買いません
(;゜Д゜)クワッ  大金は自分の力で捥ぎ取る主義ですから

つぅか、病院の待ち時間 長過ぎぃぃぃ o(≧◇≦*)o
せっかくの お休みが~~~~
今週も、頑張っていきましょー   (o `ω´)ノ ォゥ!
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2008-03-28 23:36:31
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

BIGは自動ですね。
普通のtotoはマーク式です(´・ω・`)

ギャンブル・・・うーむ・・・
ギャンブルって意識はあんまりないかもしれませんね。

またろーなんかもパチンコ、競馬、競艇などは、
それに普通のtotoはギャンブルという認識ですが、
宝くじやBIGなどの自動式のは、
あんまりそういう意識がないです。なんでですかね?

>(;゜Д゜)クワッ  大金は自分の力で捥ぎ取る主義ですから

素晴らしい!(*´・ω-)b
またろーは他力でも大金が手に入れば嬉しいですwww

病院は・・・まぁ,ある程度は仕方ないですね。
生計の場合、レントゲンとかで戻ってまた診察とかもあるので。

やっと今週も終わりましてお休みです(´Д`;)
連休でしっかり疲れを取りたいと思います。
返信する

コメントを投稿