急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

11月第2週のまとめ・・・

2006-11-11 19:42:03 | 株式[集計]
本日は土曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんばんは、ノートレーダーまたろーです・゜・(つД`)・゜・

今日は雨が降っていることもあって、
またろーはマターリと過ごしてましたよ(・∀・)

なんていっても起きたのが11時 Σ(´Д` )
その後も布団で横になりながら本を読み、
朝昼兼用で食事した後に3時間ほど昼寝してるので、
起きてる時間の方が短かったりします (ノ∀`) アチャー

まぁ、そんなまたろーの赤裸々告白なんてどうでもよくて、
今日は土曜日恒例の週間収支報告です ( ̄□ ̄;)ドウデモイイノ!!

【取引回数】            
【短期分利益】            (→持ち越し分はもっさりマイナス
【短期分損失】           
【中期・長期分(上)】  30,000
【中期・長期分(下)】        
【合計差額】        30,000

今週はノートレードでしたので長期の値動き分のみですね (´・ω・`)
短期分はチリが大分積もってきてますが、
今までどおり確定するまでは見ない方向で(苦笑)
一応、保有期間が1ヶ月を超えたら中期扱いにしようと思ってます。

しかし、昨日時点から言ってるわけですが、
1週間全くトレード無しってどういうことでしょう?
様子見するにも限度ってものがあると思いますが・・・(;´Д`)=3

・・・そういえば、実はまたろーって、
第1週も金曜日に1回買い増ししただけなんですよね。

    _, ._
・・・( ゜ Д゜)

11月にはいってからの7営業日の間に、
たった1回しか取引してない・・・orz

そういえば、今週はやけに本を読んだ気もするし
↑手が出ないときはPCの前で本を読んでたりしてます(汗)

皆さんは着実に取引をこなしているし、
元の会社の同僚のみんなもそれぞれ頑張っている中、
このままだとまたろー一人取り残されてしまうので、
来週こそ頑張って取引したいと思います (>Д<)ゝ

とりあえず、来週は利益の額よりも、
回数をこなすことに重点を置いてみようかな (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD届きました~♪ (ぱち)
2006-11-11 23:08:38
こんばんは。
今週はお互いまったくトレードならずでしたね。。
イマイチ地合が悪い感じでしたが、うまい人はこういうときでも簡単に取れるんですよね。。

まぁ、あまり反省ばっかりしても、、先に進めないので、そこそこにして。。
来週は飛び込むということで!

ところで、先日のCD、、、届きましたよ!!!
いいぃ~。和めます。
でも、彼女の背景を知って聴くと、やっぱり自分の死期を知っている中でのものですよね。メッセージがとても暖かくて切ないですね。みんなに対してのお別れが込められていますね。。
こういう人こそ生きていてほしいものです。私が替わってあげられたらよかったのに。。と思ったりもします。
またろーさんが、良いといっていた「I'm always close to you」、、、詩がとってもいいです。
感想は苦手です。。心で思ったことの1/10も表現できないので。。
返信する
Unknown (ぽてち)
2006-11-11 23:18:41
こんばんは~
今週もお疲れ様でした
来週は取引できて利確出来るといいですね
スイングの仕込みもするといいかもしれないですよ
来週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
お疲れ様でした (株逃避中@ぴよぴよ)
2006-11-12 08:05:30
またろーさん、おはようございます。
一週間お疲れ様でした。
手が出なくても、キチンと板を見ていられるのは
よいことだと思います。
ぴよぴよは、板を見ていることすら出来ない状態ですから。

目のことは関係なくですよ。

ぴよぴよは昨日テレビをずーっと見てました。(^_^;)
本も好きですが、テレビっ子のぴよぴよは、
親の家に居候するとすぐにスカパーに加入しまして、
好きな海外ドラマをたくさん見ております。
あ、海外ドラマと言っても、韓流には全然興味は無いです。
アメリカのドラマが好きなんですよ。
今日も天気が悪いのでテレビ三昧な休日を過ごす予定のぴよぴよです。

それでは、休日を楽しくすごしましょうねー
返信する
Unknown (DoiL)
2006-11-12 13:25:47
またろーさんこんにちは。
一週間お疲れ様でした。

今週は下落基調でしたからねぇ。
その中で中・長期さんは頑張られてますね!

おめでとうございます!

来週も(こそ?)お互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (hiroki)
2006-11-12 16:33:14
こんにちは。

月曜日はあがってくれることを願っていい夢でも見ましょう。^^
頑張りましょう。^^
返信する
Unknown (梅子)
2006-11-12 21:44:27
またろーさん こんばんは

先週は、長期&中期が頑張ってくれたんですね♪
梅子の長期も頑張って欲しい今日この頃・・(苦笑)
年末に向けて地合、本当に良くなって欲しいです。

またろーさん、今週、参戦できるといいですね。


お互い無理せずでトレード頑張りましょうね
返信する
ぱちさんへ (またろー)
2006-11-12 23:28:44
ぱちさん、こんばんは。

いやいや、ぱちさんはトレードされてるじゃないですか。
1回でも0回よりは確実に上ですよ(・∀・)
まぁ、お互い『もう少し頑張りましょう』であることは確かですけど(苦笑)

そうですね。あまりクヨクヨしてると、
ますます後ろ向きになってしまいそうなので、
この辺で反省は終了ということで(笑)

CD届きましたか (´∀`)

やっぱりお別れのメッセージっぽいですよね。
聴いているとグッと切なくなります (つД`)

「I'm always close to you」いいですよねぇ(*゜∀゜)=3
とにかく和んでいただけてるようで良かったです。

これからも精神的に疲れたとき、
聴いて和んでくださいね。では ( ・∀・)ノ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2006-11-12 23:31:13
ぽてちさん、こんばんは。

ハイ、来週は取引できるように頑張ります (>Д<)ゝ
利益は・・・少なくてもいいですが、
とりあえず手数料を引いてのプラスにはしたいですね。

では、明日からまたお互いに頑張っていきましょう( ・∀・)ノ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2006-11-13 00:07:15
ぴよぴよさん、こんばんは。

い・・・いや、実はですね・・・
結構、合間合間に本読んだりしてたりして (ノ∀`) アチャー

すいません。来週は頑張ります (>Д<)ゝ

アメリカのドラマっていうと「24」みたいなヤツですか。
またろーも1つ気になっているのがあるんですよ。

かなり前にちょっとテレビで特集してたんですけど、
飛行機が墜落して無人島に落ちーの、
生き残った乗客の仲に殺人鬼がいるというストーリーだったかな。
確かアメリカのドラマだったと思うんですが・・・

題名が分からないのでそのままになっちゃってますが、
縁があれば見る機会もあるかなと(・∀・)

では、明日からまた頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ
返信する
DoiLさんへ (またろー)
2006-11-13 00:10:00
DoiLさん、こんばんは。

DoiLさんもお疲れ様でした。
長期銘柄は頑張ってくれてます(・∀・)

決算が近いんですが(3月締めではないのです)、
思いもかけず好決算なハズなので、
密かに上方修正を期待してます (´∀`)

なので2つぐらい買い増ししときたいんですけど、
下がってこないんでジレンマに嵌まってるんです(笑)

ハイ、来週は頑張りたいと思います (>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿