急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

電話・・・

2006-11-10 22:44:00 | 株式
昨日、今日と元いた会社の同僚の方々から、
お電話をいただいております (・∀・)ナツカシイ

どうやら皆さん胸に秘めたる思いがおありのようで、
着々と準備を進めていらっしゃる模様 Σ(´Д` )

・・・このままだと来年の今頃には、
またろーがいた会社はなくなっちゃたりして '`,、('∀`) '`,、 
などど思ってしまいます。いやマジで(゜Д゜)y─┛~~

皆がいるうちにまた顔を出してくるつもりです。

それにしても、Ⅴテク強いですね。
昨日ストッポして今日も大幅プラスです。
まぁ、ちょっと先に落とし穴がありそうな気がしますが・・・(((( ;゜Д゜)))
いえ、もたざる者のヤッカミです orz キニシナイデクダサイ

==============================

運命の午後2時。。。
機械受注OUTで日経にナイアガラ発生 ('A`) オワタ

==============================

ついに一週間ノートレード達成(・∀・)人(・∀・)イエーイ!

・・・いや、ダメじゃん (´・ω・`) イエーイ!ジャナイヨ

こんばんは、皆さんの心の薬箱コトまたろーです。

えぇ、このまたろーの駄目っぷりが、
日々の戦いで疲れた皆さんの癒しになるのであれば、
それはそれで本望ですとも・゜・(つД`)・゜・ナケル

しかし、一週間丸々ノートレードとは・・・
7月の退社&引越し時期以来ですね (-_-) あの時は2週間

とにかく入るタイミングが全く分からなくなってしまってます。
監視銘柄は日々結構動いているので、
後は上手くは入れれば取れるはずなのですが。。。といっても、

・・・タラレバ定食も食べ飽きましたよ (;´Д`)=3 ハァ

そんな状態ですが、今日の収支はというと、

■中期・長期分 +1,000

■短期分 仕込み3銘柄 → 3銘柄中1銘柄が小プラス
                    2銘柄は中マイナス

ということで今日はトータルで数千円のマイナス (´Д`;)

今週は先週に引き続いて長期君が頑張ってくれたおかげで、
なんとかプラスに収まりそうです (´∀`) 全て運任せですけど(苦笑)

ただ、この長期君については、
思わぬヒットがでたことで決算は良い筈(上方修正ある?)なので、
またろーとしては2つ位買い増しておきたいんですが、
全く落ちてこないので困ってます ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

まぁ、そのおかげで週間収支(の見栄え)は助かってるんですけどね。

さて、来週についてですが、
とりあえず月曜日の寄りは駄目だと思ってるので、
一段落してから物色して参戦できればと思います (>Д<)ゝ

今度はちゃんと手が出せますように・・・( ̄m ̄)
↑しかし、もの凄く低い目標だな (苦笑)

■今日のジョギング

いつもどおりのコースで4km
まだまだ最後の方はヨロヨロになってます (ノ∀`) アチャー

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱち)
2006-11-10 15:32:38
こんにちは。
多分ブログの書き込みはまだ途中ですよね。
それにしても恐怖の14:00でしたね。。。
びっくらこきました。
後場結構いい感じで上がったりしてる銘柄多くて、
「こりゃ、情報漏れてるな…しめしめ、鬼ホールドで間違いない!!」
なんて思ってたら、がっぱしです。
何度「切っちゃろうかな~」と思ったことか。
またろーさんの保有株はどうだったのか、後でまた見に来ますね。
返信する
Unknown (ほへと)
2006-11-10 15:39:41
今週もお疲れ様でした。
機械受注…恐怖の大王でした。
持ち株「コマツ」なので、見事に反応です。
でも、こっそり買い増し…ちょっと危険ですね。

来週も厳しい相場になりそうですね。
お互い慎重にいきましょう。
返信する
ぱちさんへ (またろー)
2006-11-10 23:46:42
ぱちさん、こんばんは (=゜ω゜)ノ

ブログは・・・最近更新が遅くなっちゃってます (ノ∀`)

手が出せなくてやることがないときには、
昼間チョコチョコ更新してますが(笑)

夕方は知るとその後グッタリしてしまって、
その後ご飯とシャワーなどでこの時間になっちゃうんですよね(言い訳)

またろーは今週に入る時点から、
機械受注は嫌な感じがしてました(;´Д`)
というより良くなる感じがしなかったという方が正しいですかね。

なので、絶対に下がると思ってたんですよ。
なので昨日の引け前の上げとか、
今日の機械受注直前の上げは本当に理解不能でしたΣ(´Д` )

きっと今週またろーがノートレだったのは、
嫌な予感に過剰反応したからだと思ってます(言い訳2)

機械受注はことのほか良くなかったので、
9月の再現にならなければ良いなと思ってますが、
月曜は危険かもしれませんね。

また暫くは辛抱の日々が続きそうですが、
お互いに頑張っていきましょう( ・∀・)ノ 良い週末を
返信する
ほへとさんへ (またろー)
2006-11-10 23:57:05
ほへとさん、こんばんは (=゜ω゜)ノ

機械受注は思いのほか悪かったですね。
悪いだろうなとは思っていましたが予想以上でした( ̄□ ̄;)!! 

あの各地でナイアガラが発生した瞬間、
またろーは全く動けませんでしたが、
ほへとさんは買い増しされたんですか(・∀・)スゴイ

どのタイミングで買い増しされたか分からないのですが、
来週の月曜日はまだ余波があるかなと思ってます。
あと、全体的な減速感からの売りには注意が必要かなと。

今回の下回り方は9月のときを髣髴とさせるだけに、
確かに来週も厳しそうですね (´・ω・`)

来週もコツコツ頑張っていきましょう( ・∀・)ノ 良い週末を
返信する
Unknown (ぽてち)
2006-11-11 00:59:16
こんばんは~
今週もお疲れ様でした
今週はノートレで終わってしまいましたかでも、日経と新興ほとんど下げっぱなしの状態だったので安く買えるまで待ったという事なのでいいんではないでしょうか?
来週は安く買えるといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
こんばんわ~ (株逃避中@ぴよぴよ)
2006-11-11 04:20:50
またろーさん、こんばんわ。
今週もお疲れ様でした。
ノートレも一つの戦略かと思います。
ぴよぴよの場合は、単なる見るしか出来ない!!って
ことですが。

ぴよぴよは、メガネ使い分けてました。
運転用は、当然ながら、度が強い為です。
他の三つは弱い度数でした。
お家用は、高校生の時からかけてたべっこうのアラレちゃんフレームで、
家でそれかけて行動しないと落ち着かないというか。。
仕事用は、フレーム無しのすっきりとした感じのものです。
技術職のぴよぴよでしたが、お客様と会う機会も多く、
印象も大切でしたので、そんな感じです。
お休みの日用は、レンズにピンクの色を入れてました。
使い分けていたのは、仕事が多忙で自分のオンオフにメリハリつける
気分的なものだった今では思います。
何故かというと、退職後はお休み用メガネしか使用してませんでした。

そんなこんなで、明日は、休日ですね。楽しくすごしましょーね。
ぴよぴよの場合、天気が悪いのでお家でゴロゴロの予定です。
返信する
Unknown (梅子)
2006-11-11 07:47:52
またろーさん おはようございます
こちらはです。
昨夜は、カミナリの音がすごくて、何度も夜中に目が覚めました

参戦の頃合いを、じっくり様子見する事は大切だと思います
無謀にINしてマイナスはよくないと思います。
(↑梅子の事です 今週の大きな損切りは辛かったです・・・)
参戦された時には、ビシッとナイスなトレード決めちゃって下さいね
頑張って下さいッ
梅子も頑張りますッ

PS ジョギングの4㌔って、時間的にどれくらいかかるんですか かなり、長いですよね。
かなり、寒くなってきましたが、4㌔も走ったら汗、いっぱいでそうですね
返信する
Unknown (hiroki)
2006-11-11 16:18:23
こんにちは。

月曜日、下がることになるとやばいですね~。
あがることを願っています。
返信する
こんばんわ (ついんずパパ)
2006-11-11 18:15:27
またろーさん、おじゃましまっす
一週間お疲れ様でした

昨日の機械受注はパパも仕事しながらチェックしていました。

受注前のあの上げで「こりゃ反動来るかも」ってドキドキして見ていたら怒涛のナイアガラ・・。

いやいや大人様のやる事は恐ろしゅうございますね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

来週はそんな大人様に弄ばれない様にお互い気を付けて頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

ではでは良い週末を~~
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2006-11-11 19:56:33
ぽてちさん、こんばんは。

ぽてちさんも一週間お疲れ様でした(・∀・)

そうなんですよ、今週はノートレで終わっちゃいました (ノ∀`) アチャー
まぁ、地合は確かに良くはなかったですけど、
意外に上げたり下げたり動きがあったので、
入れなかったのは残念です(´・ω・`)ショボーン

まぁ、余力を残しておけたのは事実なので、
安いところでキチンと美味しくいただきたいですね(笑)

ハイ!来週もお互いに頑張りましょう( ・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿