急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

今日の初取引・・・

2007-04-19 13:37:54 | 株式
朝、寒さに負けて布団に戻り(!)、
前場は難を逃れたまたろーでしたが・・・

今日の初取引からダメポ全開 orz

 DeNA IN 405,000 OUT 403,000

何のために入ったんだか・・・(´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ぴよぴよ)
2007-04-19 14:07:04
またろーさん、こんにちわ。

ちゃんすさんのリンクやはり、気が付いてなかったのですね。
びっくりと同時に嬉しいですよね。
ぴよぴよのブログのリンク見たときも、びっくり&嬉しかったですもん♪
と、いうことで、良いこと一つあった訳ですよね。
だから、ここは一つ頑張れる訳ですよ。

これでも、ぴよぴよはどちらかと言えば、ネガティブな人間なんですよ。(苦笑)
でも、意識をぷらすに持っていくことで、良い流れ呼びこもうと必死なんです。(苦笑)
なんと言っても、岩塩がマイナス150(←増えてるし。)ですからね。
返済は何年ローン!?と、頭を抱えてますけど、ま、どうにかするのは、自分ですから。ね。

では、岩塩切り崩し頑張りましょうね。


返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-19 21:17:40
ぴよぴよさん、こんばんは。

恥ずかしながら全く気がついていませんでした (ノ∀`) アチャー
ちゃんすさんのブログに行くと、
どうしても銘柄やチャートの解説に目が行ってしまうので(笑)
教えていただいたのはありがたかったです(・∀・)

>これでも、ぴよぴよはどちらかと言えば、ネガティブな人間なんですよ。(苦笑)

そうなんですか?
ぴよぴよさんはノンビリ明るくな感じがしてましたよ。

以前、運気の話を書いていたので、
目に見えない力は信じてるんだと思ってましたが (´∀`)

ちなみに、またろーは純粋なネガティブ人です(;゜∀゜)=3
何事についてもとりあえず悪い自体を想定してから望みます。

以前は、単純に慎重なんだと思ってましたが、
株をやって本質的なビビリという事実を突きつけられました(苦笑)

>なんと言っても、岩塩がマイナス150(←増えてるし。)ですからね。

隠しの処分で大分厚くなっちゃいましたね(´・ω・`)
でも、またろーはそれ以上ですから・゜・(つД`)・゜・

お互い頑張って切り崩していきましょうね。
返信する
こんばんは^^ (ポン太)
2007-04-19 21:44:32
DeNAチャート見ましたけど、いいのでは?

売った後急落してるんで、ちゃんと切れてるってことで。
引けに戻したのはあくまで結果論ですから…
こんな日は何をやってもLCになるんでしかたないかもです。

っと、自分にも言い聞かせたりorz

明日も頑張りましょう(つД`)

P.S.
↑またろーさんA型っすね?(・∀・)ニヤニヤ
返信する
返事へのお返事 (ぴよぴよ)
2007-04-19 23:37:00
またろーさん、こんばんわ。
またろーさんの返事に返事したくなって、再カキコです。

>ぴよぴよさんはノンビリ明るくな感じがしてましたよ。

だと、すると、外面の私はそうなのかな?
友達にも、ネガティブな人間には見えないって、言われますから。(苦笑)

>以前、運気の話を書いていたので、
目に見えない力は信じてるんだと思ってましたが (´∀`)

見えない力は信じてます。(キッパリ!)(苦笑)
トトロは、大人になった私には、見えないだけで居ると、信じてますしね。(苦笑)

そんなこんなぴよぴよですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-04-20 00:53:45
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
今日は相場全体酷かったですね
DeNAどんまいでした><
今日は取引しないって勇気も必要だった気がします
って言ってる自分はリソー教育買ってますが^^;
お互い不利な状況で取引は難しいので上げ上げ相場の時にたくさん取引してがっぽり儲けられるといいですね
上げ上げ相場の時乗れないときもありますがアセアセ
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ブログ登録のお願い (kabucome)
2007-04-20 15:31:16
突然のコメント失礼します。『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非、是非ご登録をお願い致します。
返信する
ポン太さんへ (またろー)
2007-04-20 20:41:08
ポン太さん、こんばんは。

DeNAですが・・・
売って買い戻せたらなぁ・・・なんて、
欲張ってみたりして (ノ∀`) アチャー

売った後もう少し下げて、
一旦買値をオーバーするリバがあったのですよね。
あのタイミングで入ったのも上2ティック位の売板が薄くて、
「1回は喰ってくれそう」と思ったからだったので。

>引けに戻したのはあくまで結果論ですから…

仰るとおりです・・・つい諦めきれず・・・(´・ω・`)
それに、今日さらに下げたので結果オーライでしたし(笑)

とにかく一週間お疲れ様でした。
お互い嫌なことは週末で洗い流して、
来週また頑張りましょうね( ・∀・)ノ

P.S.

>P.S.
>↑またろーさんA型っすね?(・∀・)ニヤニヤ

またろーは血液型の話になると、
よくA型でしょ?と言われるんですよ。
一発目は95%位の確率でそういわれます。

でも、違うんですね。これがまた(・∀・)ニヤニヤ

ここで正解を言わない方がオシャレかと思うんで、
もしよろしければ推理してみてください(笑)
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-04-20 20:51:34
ぴよぴよさん、こんばんは。

>友達にも、ネガティブな人間には見えないって、言われますから。(苦笑)

やっぱり!(・∀・)
ブログ見ててもネガティブには感じませんよ。

ネガティブな人間(またろー)が言うので間違いないです(笑)

>トトロは、大人になった私には、見えないだけで居ると、信じてますしね。(苦笑)

またろーもトトロ好きですよ(*゜∀゜)=3ハァハァ
腹の辺りにしがみついてみたいです(笑)

>そんなこんなぴよぴよですが、これからもよろしくお願いします。

いえいえ、コチラこそよろしくお願いします。

P.S.

ぴよぴよさんのブログで、
昨日いただいたコメントなんですが・・・

>コタツの中に隠れていたんですね。(^^ゞ

またろー4月の頭に部屋を少し弄りまして、
そのとき仕舞っちゃったんですよコタツ・・・

「もう春だし」と思ったんですが、
急に寒さがComeBackしたおかげで、
最近は毎朝PCの前で震えてます orz

で、耐え切れなくなると布団に戻るんです (ノ∀`) アチャー
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-04-20 20:57:04
ぽてちさん、こんばんは。

ぽてちさん一週間お疲れ様でした(・∀・)

昨日はアジア全体が良くなかったですよね。
ていうか、最近は上下共に動きが極端過ぎる気がします。

DeNAは・・・うーん、上手くいきませんでしたね。
でも、今日も下げたので結果オーライだと思うことにしました。

>上げ上げ相場の時にたくさん取引してがっぽり儲けられるといいですね
>上げ上げ相場の時乗れないときもありますがアセアセ

昨日仕込んだ銘柄が今日上げ上げだったんですが、
見事に寄りで売ってしまい(一応プラスでしたが・・・)、
見事に乗り遅れた感全開です(´・ω・`)ショボーン

ぽてちさんはアストマ大丈夫だったでしょうか・・・
昨日ストッポでしたが今日元気がなかったようなので。
上手く処理されてると良いのですが。。。
返信する
kabucomeさんへ (またろー)
2007-04-20 21:03:05
kabucomeさん、こんばんは。

確かに以前にもコメントをいただいた気がしますね(・∀・)

再度のお誘いいただいたことは本当にありがたいのですが、
現在このブログは開店休業中なのです。

そんな状態で登録させていただく訳にもいきませんので、
今回の登録は見送らせていただきます。
申し訳ありませんがご理解いただければと思います。
返信する

コメントを投稿