急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ネタがないと思ったら・・・

2007-09-24 20:49:06 | 日々
あまりにヒッキー生活なためにネタがないので、
今日はまたろーが参加しているネットゲームDK3で、
今回またろーが他のプレイヤー(格上)に襲われたものの、
見事な戦術死んだ振りで敵の必殺技をいなすwww)で撃退、
そんな武勇伝について書くつもりだったのですが・・・

それを伝えるべく文面を思案していたら、

後ろ(廊下)で母上が倒れました Σ(´Д` )

強烈な眩暈に襲われたらしく(目を回したのか)、
30分程トイレでゲーゲーやっております。。。

そこで、またろーとしては珍しく優しさを発揮して、

背中をさすろうか?
薬とかあるの?
水持ってこようか?

と、色々気を使って声をかけたのですが、

全て見事に拒否されました (゜Д゜)y─┛~~
流石に心温まる家庭ですな (#゜Д゜)

まぁ、なんとか吐き気は収まったらしく、
今は布団で横になっているので、
しばらくそのまま放置して寝かしておこうと思います。

またろーの晩飯は全く用意されてませんが(゜Д゜)y─┛~~

今日は親父殿がお婆さんのウチまで、
自家栽培の野菜を届けにいっているので、
もともと弁当で手抜きする予定だったようですが、
結局は弁当すら用意されないようです orz

まぁ、体調不良なら仕方がないので、
これから自分で食料を確保してこようと思います(>Д<)ゝ

せっかくまたろーの武勇伝をお伝えしようとしていたのに、
全くもって残念なのですが・・・
まぁそれは次の機会に是非(・∀・)ニヤニヤ

今、残念じゃねーよ!と突っ込んだ方・・・



(゜皿゜)シー



ということで、今日はこの辺で(・∀・)ニヤニヤ

P.S.

ポン太さんネタ使わせていただきましたwww(感謝)

===========================

大分ジョギングにも慣れてきたので、
今日は少しスピードアップしてみたのですが、

25分で4,200歩

ということで、同じコースで100歩減りました ∑(゜∀゜)
やっぱストライドが大きくなる分歩数が減るんでしょうね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2007-09-25 17:11:47
母上様、お元気ですかぁ~?
ゆうべ 杉の梢に 明るく光る星一つ見つけました♪
≪中略≫
一休ぅぅぅぅぅ ♪

と、若者には 意味不明の歌を歌いながらの登場で~す。
(≧ω≦。)プププ

ドラゴンキングダム  メモメモ 〆(戔;)
PCでやる テーブルトークRPGみたいなもんっすね?
そういや 学生の頃 少しかじったっけな D&D
懐かしかぁ~ o(≧◇≦*)o
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-09-25 23:56:05
ヨーグモスさん、こんばんは。

母上は一応回復しております。
代わりにまたろーが寝込んでますが・・・(´Д`;)

>母上様、お元気ですかぁ~?
>ゆうべ 杉の梢に 明るく光る星一つ見つけました♪
>≪中略≫
>一休ぅぅぅぅぅ ♪

一休さんのエンディングだった「ははうえさま」ですかね?(;・∀・)
それともヤハウエさま?(・∀・)ニヤニヤ

またろーは若者ですが(オイオイ)、
おぼろげに聞き覚えがwww

>ドラゴンキングダム  メモメモ 〆(・戔;)
>PCでやる テーブルトークRPGみたいなもんっすね?
>そういや 学生の頃 少しかじったっけな D&D

いやいやダークキングダムですがなwww\(・∀・)
TRPGとTVゲームのRPGのさらに中間て感じですかね。
画像がない分プレイヤーのイメージを使う点はTRPGに近いですが、
プログラムなので自由度はやはりTRPGには及びませんwww

しかし・・・TRPGも知ってましたかwww
昨日お友達のポン太さんがTRPGを知らなくて、
熱く語ったばかりなんですよ (ノ∀`)

D&D懐かしいですね(・∀・)ニヤニヤ
返信する
追記 (またろー)
2007-09-26 18:31:58
DKですが、またろーの布教活動の成果か、
お友達にも参加者がチラホラとwww

【ポン太の( Д) ゜ ゜ポーン!トレ日記』のポン太さんが少し前から、
今週から『パパ3ちゃんねる(∩´∀`)∩』
のパパ3も参戦予定です。

ヨーグモスさんも興味があれば、
是非参加してみてはいかがでしょうかwww
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2007-09-27 18:45:53
あれれ? ダークでしたか~
(ノ∀`)アチャー

面白そうですね!
でも、PCいじりは 主に就業時間の暇な時に
( -ノェ-)コッチョーリ  と、なので

監視の目をかいくぐれたら 挑戦してみようと思います。
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-09-28 08:47:36
ヨーグモスさん、おはようございます(>Д<)ゝ

>でも、PCいじりは 主に就業時間の暇な時に
>( -ノェ-)コッチョーリ  と、なので

>監視の目をかいくぐれたら 挑戦してみようと思います。

一週間に1回行動方針を登録し、
あとはかってに結果が出るだけなので、
短い時間でもおkですよwww(悪魔のささやき)

でも、参加されるなら大歓迎でつよ(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿