急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

爆沈・・・orz

2006-08-28 17:27:07 | 株式
皆さんこんにちは、またろーです(´・ω・`)ショボーン

のっけからかなり凹んでおります。

なんと週の初めから保有銘柄総崩れ ・゜・(つД`)・゜・

 セガトイズ    -20
 セガサミーHD  -39
 DI         -22,000

などで、合計約-207,000・・・Σ(´Д`|||)ちょっ・・・ヤバ・・・

これでまたろーの日次収支は三日続落 (∩゜д゜)アーアーきこえなーい
先々週のUP分が半分吹っ飛んでしまいました・・・orz

さらに、それに追い討ちをかけるように、
本日デイトレデビューを敢行しようとして失敗 y=ー( ゜д゜)・∵. アウチ!

2銘柄購入(1単元ずつ)して2銘柄とも持ち越し・・・(((( ;゜Д゜))) ヒィー

1方は+-0、もう1方は-1000
それに加えて購入時の手数料があるので、
見事に含み損を拡大する結果に・・・(-_-) センス皆無だ

いや、本当は今日は止めようかなと思ったんですけどね。
つい・・・手が出てしまったのです・・・( ´∀`)σ)Д`)なにやってんだか・・・

優柔不断なまたろーにデイトレは無理かなぁ・・・とも思うのですが、
やっぱり悔しいのでもう少し様子を見てみようと思います。

さて、日経平均は半月ぶりに15,800円を割り込んでしまいましたが、
本日またろーが持ち越してしまった銘柄は明日どうなることやら (;´Д`)

ものすごく嫌な予感がプンプンしているのですが、
まぁ、損切りの勉強にはなるか ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 死刑を待つ囚人の気分でつか?

・・・明日も頑張ります・・・えぇ・・・きっと・・・多分・・・( TДT)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱち)
2006-08-28 18:21:34
こんにちは~。



今日の動きは難しかったですよね。

私なんてありえないくらい小さく小さくやりました。11回も取引して結果が_| ̄|●



とにかく明日上がってほしいですね~。身動き取れない感じがしますもの。

明日、頑張って~~
返信する
こんばんわ~ (twpapa57)
2006-08-28 19:14:00
またろーさん、お疲れ様でっす

今日は日経もって厳しい地合でしたね~ パパも参戦してても何が出来ただろうって感じですね

これが調整であってくれれば良いのですが・・・何とも解りませんね

でも明日は頑張ってもらわなきゃです

持ち越し君は明日ガンガンに期待しましょう

デイトレ頑張って下さいね~
返信する
こんばんわ~。 (ぴよぴよ)
2006-08-28 19:39:24
またろーさん、今日一日お疲れ様でした。

私も今日、今までプラ転してたのが、マイナスに転じちゃいました。

ショックですよね~。

おまけに本日のぴよぴよも、持ち越しにしました。

ぴよぴよは、損切り出来ないので、今日のような感じが続くと、当分身動き取れなくなっちゃいそうです。

では、明日の上げに期待して、明日も頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (ぽてち)
2006-08-28 20:59:40
こんばんは~

今日はほんとうに地合悪かったですよね^^;

持ち株とデイトレ失敗どんまいです

自分も金額以上に取引内容が悪かったので今日は落ち込みました^^;

明日なんとか上がって欲しいですよね~

気分入れ替えて明日もお互いに頑張りましょう^^
返信する
こんばんわっ (りん)
2006-08-28 21:05:36
日経と共にりんのお漬物もですよ~

信用枠減るからカンベンしてもらいたいっす

いつになったらこの漬物、食えるんでしょうか?

すでにめっさ古漬けですが…



塩漬けは日経のを待つとして、明日デイトレ頑張ってくださいね
返信する
ぱちさんへ (またろー)
2006-08-28 22:45:28
ぱちさん、こんばんは。



保有銘柄は底の方で漬かってるので、

下がっても身動きが取れないのは仕方ないにしても、

デイトレの方は・・・(((( ;゜Д゜))) 



1日中ずっと同じ辺りでUP、DOWNを繰り返してたので、

ちょっと手を出してみたら雪崩発生 Σ(´Д` )



見事に生き埋め(持ち越し)になってしまいました。

明日救助(UP)されるか、否か。

本当に何とかなってほしいものです。



では、明日もお互い頑張りましょうね。
返信する
パパさんへ (またろー)
2006-08-28 22:55:53
パパさん、こんばんは。



今日は本当に厳しい1日でした。



デイトレの方は迷ったんですけど、

結局手を出して見事に持ち越し (ノ∀`)アチャー



まぁ、確定したわけではないので、

明日上がる可能性も皆無ではないので、

何かの間違いで上がることを期待です(笑)



保有銘柄の方は、

今日の雰囲気だとやっぱり暫くは厳しいかなと思ってます。



・・・とはいってもやっぱり上がってほしいよ~ヽ(`Д´)ノ



では、明日も頑張ります。

パパさんもしっかり体調を整えてくださいね。
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2006-08-28 23:03:26
ぴよぴよさん、こんばんは。



今日は本当にショックです。

今年の上半期は耐え忍ぶ日々だっただけに、

8月にはいってやっと光明が見えてきたと思ったのですが・・・



またろーも基本的には損切りできません。

が、今回の持ち越しについては、

下がるようなら練習もかねて損切りしようと思ってます。



あと、保有銘柄の含み損も、

なかなか踏ん切りのつく額ではないのですが、

まだ先が見えない状況なだけに、

今後またろーが設定している最終ラインを超えるようなことがあれば、

スパッと切ってしまうつもりです (((( ;゜Д゜)))



ただ、それはものすごく痛いので・・・

できるだけそうならないことを祈ってます。



では、明日のUPに期待するとともに、

お互いにまた頑張りましょう ( ・∀・)ノ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2006-08-28 23:16:33
ぽてちさん、こんばんは。



そうですね。

日経にはそろそろ休憩を終了してもらいたいところです。

なかなか腰が重そうですが・・・



デイトレに関してはまだ右も左も分らない状況なので、

失敗しても全然おかしくはないと思うのですが、

それでも今日の自分の動きは少なからずショックですね (;´Д`)



ただ、まだ始めたばかり、

いつまでも俯いていて仕方ないので、

なんとか気持ちを切り替えて、

持ち越し分の明日の動きに期待します。



では、明日も頑張っていきましょう (・∀・)
返信する
りんさんへ (またろー)
2006-08-28 23:27:40
りんさん、こんばんは。



りんさんの所でもそうですか。



またろーの所はもう1年物ですよ( ̄□ ̄;)!! 

去年の調子が良かったときも、

欲をかいて確定していなかった分があったのですが、

それがそのまま漬物に・・・(つД`)



すでに漬かり過ぎの感があるので、

年内にはなんとか食したいものです。



信用枠の問題は大変ですね。

またろーは現物だけなので単純に資産額の問題ですが、

信用をされていると担保の価値が変動したら、

当然借りていられる額も変わりますもんね。



なかなか奥の深い世界です (-_-) またろーには無理だな



ともかく明日はUPに期待しましょう。

そして、お互いに頑張りましょうね。では。
返信する

コメントを投稿