急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

2月第3週のまとめ・・・

2007-02-18 17:42:45 | 株式[集計]
昨日ははるばる町田まで遠征してきた訳ですが、
友人と久し振りに会えたので本当に良かったです (´∀`)

奥さんのドレス姿もキレイだったし、
2人が幸せそうなのがなによりでした (*゜∀゜)=3

まぁ、その幸せムードにあてられた結果
帰りの電車で自分の身を振り返り、
ちょっとブルーになったのはご愛嬌・・・ですかね?(´・ω・`)ショボーン

さて、昨日更新できなかった週間収支にいきます。

【短期分(上)】     20,200
【短期分(下)】     60,200
【中期・長期分(上)】  72,000
【中期・長期分(下)】  20,000
【手数料】         3,960(手数料増加分含む)
【修正分】         3,000
【合計差額】       11,040

・・・今週は結構プラスも取れた感じがしてたんですが、
計算してみたら下げも強烈で、
結局わずかなプラスしか残りませんでした・゜・(つД`)・゜・

精神衛生上の配慮で記憶から葬られていましたが、
そういえば下方修正あったんでしたね・・・( ゜Д゜)・∵. グハッ!!
マイナスのうち半分以上がコレですた。

2月も折り返し地点を過ぎましたが、
月間収支はまだまだ大きくマイナス・・・(;´Д`)

来週とにかく頑張らないと2月目にして、
早くも月間収支がマイナスになってしまうので、
なんとかマイナスを半減させられるように頑張ります (>Д<)ゝ
↑プラ転させると言わないトコロに限界を感じる。。。orz

P.S.

昨日の道中、以前住んでいた登戸を通ったんですが、
駅前のあまりの変貌振りがショックでした Σ(´Д` )

移っておいて自分勝手ではあるのですが、
郷愁を感じる風景が失われるのは寂しいですね ( ;∀;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (PON太)
2007-02-18 18:47:48
結婚式楽しまれたようで^^
祝い事というのは、何回でてもいいもんですね(・∀・)

プラスおめでとうございます^^
下方修正に遭われた中でのプラスは素晴らしいです!
このまま月間プラ転目指してがんばりましょう(`・ω・´) シャキーン

P.S.
>郷愁を感じる風景が失われるのは寂しいですね
分かります(つД`)
私も今の住まいは、実家を含め四箇所目の町になるのですが、どの町もすごいスピードで変わっていってます。
自分だけが取り残されているように感じてしまいます…
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-02-18 19:15:08
こんばんは~
久しぶりに友人にあえて良かったですね^^
週間収支プラスおめでとうございます
下方修正があると株一気に下がるからきついですよね
上方修正になってもらいたいです
また明日からお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
こんばんは (またろー)
2007-02-18 21:51:39
PON太さん、こんばんは。

いやぁ、眼福でした(笑)

確かに祝い事は良いもんなんですが・・・
それに伴う出費は頭痛の種なんですよ (ノ∀`) アチャー
生臭い話なんですけどね(苦笑)

週間収支の件はありがとうございます(・∀・)
すべては気まぐれ長期君のおかげです。

下方修正・・・その銘柄はまだ抱えてますので、
というより枚数も増えつつあります(((( ;゜Д゜)))

もしかすると2年漬位になりそうな気もしますが、
去年くらったフォーサイド(10分の1に!?)の例もあるので・・・

ともかく明日からまたプラス目指して頑張りましょう (`・ω・´) シャキーン

P.S.

やっぱりそちらの方でも開発が進んでいるんですね。
歳をとるに連れて昔の思い出が貴重に思えてきますが、
そういう風景が失われていくのは本当に寂しいものです(;´Д`)
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-02-18 21:56:22
ぽてちさん、こんばんは。

結婚したのは高校時代の友人なんですが、
昨日は他にもう二人ほど高校時代の友人が来てました(・∀・)

他の友人達は全国各地に飛んでいて、
集まれなかったようです(汗)

大体2年ぶりぐらいの再会だったのですが、
皆変わってませんでしたねぇ・・・
またろーだけが歳をとった感じでしたよ(苦笑)

週間収支はありがとうございます(・∀・)
下方修正がでた次の日1発ストッポで寄ったのですが、
今考えるとそれが良かったのかどうか・・・
ジリジリ下げ続けるは勘弁してもらいたいです(;´Д`)

今は上方修正でも出尽くしで下げたりしますし、
決算がらみは本当に難しいですね (ノ∀`)

ハイ!お互い明日からまた頑張りましょう(>Д<)ゝ
返信する
こんばんわ (ぴよぴよ)
2007-02-18 22:16:38
またろーさん、休日を満喫出来たみたいですね~。
先週のプラス収支おめでとうございます♪
やはり、プラスって、精神的に良いですよね~。
目標は、大きく2ヶ月連続プラス収支で終われるように頑張って下さいね。

ぴよぴよも利確時期見極めるというか。。。
判断・決断が出来るように頑張りたいと思います。
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-02-19 22:08:12
ぴよぴよさん、こんばんは。

週間収支は何とかプラスにすることができました(・∀・)

しかし、新しい週の初めに早くも躓いて、
またゴールが遠くなってしまいましたよ・゜・(つД`)・゜・

今日+3万で終わっていれば、
月間プラスの可能性が大きく拡がったんですが、
逆に傷口を拡げてしまったので、
2月をプラスにするには2週間で+10万近く・・・

かなり難しいですが何とか頑張ります(;´Д`)=3
返信する

コメントを投稿