急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

反省会は後回し・・・

2012-04-21 23:31:58 | 日々
今日は大宮のHOMEに乗り込んでのさいたまダービーでしたが、
レッズは2-0で敗戦 (´・ω・`) ショボーン

今日も開始後早々に点を失うレッズの悪い癖がでてしまいました。
後半、相手がひいたこともあって攻勢に出ましたが、
最後まで大宮のディフェンスを崩せずに試合終了。。。

残念でしたが、反省会は気持ちを落ち着けるためにも明日にして、
今日は全く別のちょっとローカルな話題にしたいと思います (`・ω・´)


またろーはテレビ東京のアド街ック天国という番組が好きで、
土曜の夜9時からよく見ているのですが、
今日は「向ヶ丘遊園」の特集でしたね (・∀・)


実は子供時代に向ヶ丘遊園ではないものの、付近に住んでおりまして、
ほぼホーム的な場所だったりするので懐かしみつつ見てましたw


駅名にもなっている遊園地は大分前になくなっていて、
今は「藤子・F・不二雄ミュージアム」になっていますが、
またろーがいた頃はまだ遊園地でしたから、
夏にいった人が多過ぎのプールや冬のスケートリンク、
近くのボーリング場など青春の思い出が一杯です (ノ∀`)


今日の映像を見ていても流石に新しいお店も結構できたみたいですが、
ダイエーとか、中和ビルとか、模型店とか、
自分が昔から知っている場所で変わらないところも沢山残っていたのは、
なんだかちょっと嬉しかったですね (・ω・`*)


もう10年以上、あの街にもいっていませんが、
行こうと思えば行ける距離なので、
今度久しぶりイブラブラしに行ってみようかなと思います (´-ω-`)


P.S.

今日もDARK SOULSを協力プレイをやっていたのですが、
センの古城を手伝ったアメリカの方からフレンド申請をいただきました ∑(゜∀゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2012-04-22 07:40:39
おはようございます^^
今週もお疲れさまでした

レッズ2-0で負けてしまって残念でした><
開始早々に点をもらってしまうと厳しいですよね
次の試合は、お互いの応援してるチームが
勝てるといいですね^^

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
お久しぶりです。 (ぴよぴよ改め『ヒナ』)
2012-04-22 11:49:07
またろーさん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
ハンドルネームを『ヒナ』(ぴよぴよから脱出のキモチも込めて!?)に改めて、新しいブログを始めました。

新しいブログ
『おひとりさまヒナの株日記~hina's日日是好日~』
http://hinasnitikore.blog.fc2.com/

平日は株がメインで、休日は日々の出来事を綴っていこうかなあ~。
なんて思ってます。
またお付き合いくださると嬉しいです。
これからは、『ヒナ』の名前で遊びにきます。
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2012-04-22 12:11:26
ぽてちさん、こんにちは(・∀・)ノ

お疲れ様でした (・∀・)

いやぁ、レッズの悪い癖ですけど、
やはり先制されると試合は難しくなってしまいますね。

昨日は大宮の思惑にすっかり嵌ってしまった感じでした orz

次は勝ちたいところなんですが、
名古屋戦なんですよね (´・ω・`)

ニュースやハイライトを見る限り、
名古屋も内容はあまり良くないみたいですが、
それでも勝っているという事実があり、
力のある選手が揃っていてるだけに、
厳しい戦いになりそうです (・ω・´;) でも勝つ!!
返信する
ヒナさんへ (またろー)
2012-04-22 12:14:01
お久し振りです (・∀・)ノ

改名されたということでヒナさんとお呼びしますね。

新しいブログを開始されたということで、
連絡ありがとうございました。
早速、ブックマークの方は変更しておきました (`・ω・)b

またお互い頑張っていきましょうね。
返信する

コメントを投稿