急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

手強い相手・・・

2006-08-10 19:14:09 | 株式
皆さんこんばんは、またろーです。

今日は朝の6時30分に家を出発し、
先ほど帰ってまいりました。さすがに疲れました~(´・ω・`)

本当はもっと早く片付く予定だったのですが、
予想していなかった強敵の出現によって、
予定外に時間がかかってしまったのです。

その強敵とは・・・水垢 Σ(´Д` )

お風呂や洗面台、トイレに鎮座した奴らはかなり手強く、
またろーの主武器である100円洗剤では歯が立ちません。
やむなく強力かつ体にも有毒そうな洗剤を買ってきて、
なんとか撃退したのですが・・・厳しい戦いでした (´ー`)y─┛~~

掃除は普段から結構している方だと思っていたのですが、
どうやら適当だったようです。因果応報ってヤツですね ( ノД`)

さて、本日の保有銘柄の値動きですが、

セガトイズ    -11
セガサミーHD  -30
DI         +4,000

全保有銘柄を合計すると約+1,000でした。
少な!!!( ̄□ ̄;)
などと思ってはいけませんよね?

まぁ、今日は日経平均も上がったり下がったり忙しかったようですし、
マイナス引けの中でプラスで終わったことを評価したいと思います。

明日には4-6月期のGDPが発表されますが、
いい方に転んでくれるように祈りたいと思います。

また明日は今日時間に間に合わなかった転入届と、
各種免許の住所変更手続きに行ってきます。では(・∀・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-08-10 20:08:20
こんばんはッ

お掃除、お疲れ様でした

大変でしたね、と思いつつ、またろーさんのブログは、やはり、おもしろい ^m^ です。

いつも笑ってしまい、癒されます

明日は様々な手続きに行かれるのですね。

お気をつけて
返信する
Unknown (ぽてち)
2006-08-11 06:08:23
おはようございます

お掃除大変でしたね~

4-6月期のGDPが発表いい結果だといいですね~

各種免許の住所変更手続き気をつけて行って下さいね^^

今日もお互いにがんばりましょう^^
返信する
Unknown (twpapa57)
2006-08-11 11:01:22
またろーさん、こんにちわ

夏風邪は少しは良くなりましたか

お体気を付けてお過し下さいね

それと有害そうな洗剤は充分注意して下さいね

ではではまた~
返信する
梅子さんへ (またろー)
2006-08-11 18:11:31
梅子さん、こんばんは。



ブログを楽しんでいただけているようで、

またろーも嬉しいです(・∀・)



本当はもう少し株について書けるといいのですが、

なにぶん勉強不足なもので。。。(ノ∀`)



とにかく、今後も楽しんでいただけるように、

更新していきますのでよろしくお願いしますね。



では。いい週末をお過ごしください。
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2006-08-11 18:19:16
ぽてちさん、こんばんは。



数年間お世話になった部屋なので、

つい気合を入れて掃除してしまいました。



おかげで部屋はキレイになりましたが、

またろーの体の方がボロボロです(苦笑)



GDPは残念な結果になってしまいましたが、

手続きの方は無事完了しました。

これで来週からはもう少し株に時間が使えそうです。



では、良い週末を。

そして来週も頑張りましょう。
返信する
パパさんへ (またろー)
2006-08-11 18:26:11
パパさん、こんばんは。



風邪の方は大丈夫そうです。

ご心配をおかけしました m(_ _)m



あと、洗剤についてですが・・・

実は結構危なかったかもしれません。



またろーは普通に使っていたのですが、

あとで本来ゴム手袋をして使うものだったコトが判明しまして・・・



とりあえず現在まで荒れたりなどの症状はないので、

まず大丈夫だとは思いますが、

今後は使用上の注意をちゃんと読むことにします。



では。パパさんも体調にはお気をつけください。

そして来週もまた頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿