急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

夏風邪・・・

2006-08-09 19:09:51 | 株式
皆さんこんばんは、またろーです。

なんだか風邪をひいたらしく、
朝から喉とお腹の調子が悪かったので、
今日は薬を飲んで午後まで寝てました。

夕方には大分回復したので、
親父に頼まれていた靴箱を買いに行ったのですが、
その後なぜか組み立ての手伝いと設置、
靴と周辺のものの整理まで手伝わされる
ことに・・・

父上、一応またろーは半病人ですぞ ( TДT)

そんなこんなで株の方は今朝一度チェックしただけでしたが、
午前中は冴えなかったものの、後場に+191と急伸したようで、
日経平均も約1ヵ月ぶりに15,600円台を回復(´・∀・`)

今回はまたろーの保有銘柄も若干ですがUP致しました。

セガトイズ    +4
セガサミーHD  +70
DI         +9,000

合計で大体+86,000位でした。

まだ一昨日(+ココ半年分)の穴埋めはできていませんし、
状況的にも楽観視はできませんが、
数日ぶりのプラスなので素直に喜びたいと思います(・∀・)イイ!

明日は不要家電の処分のため、
午前中に業者さんが前の部屋にくることになっているので、
またろーも向こうに行くついでに役所で手続きをしてきます。

では、明日も頑張ります ( ・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅子)
2006-08-09 19:33:20
こんばんはッ

ぽてちさん、お体大丈夫ですか

夕方には、大分回復したとの事ですが、無理は禁物ですよッ

ぶり返したら大変ですしッ

今日は持ち株で良かったですね。明日もであります様に

ではでは、明日の役所の手続き、お気をつけて行ってきて下さいね
返信する
梅子さんへ (またろー)
2006-08-09 23:37:37
梅子さん、こんばんは。



とりあえず、名前が間違ってますよ(笑)

でも、またろーの体調を心配していただき、

ありがとうございます。



まだやらなければならないコトがあり、

体調を崩すと予定が狂ってしまうので、

気をつけたいと思います。



保有銘柄のUPは素直に喜んでますが、

まだまだ含み損を抱える身ですので、

このままの調子が続いて欲しいものです。



では、明日も頑張りましょう。
返信する
Unknown (ぽてち)
2006-08-10 01:32:31
こんばんは~

訪問&コメントありがとうございます^^

自分も梅子さんかパパさんのプログで見かけて見学に来ました^^

風邪早く完治するといいですね~

明日もお互いに頑張りましょう^^
返信する
Unknown (twpapa57)
2006-08-10 01:37:47
またろーさん、こんばんわ

夏風邪をひかれたとの事ですが、大丈夫ですか 決して無理はいけませんよ 引越し作業で疲れも溜まってるでしょうから・・。

それと持ち株おめでとうございます

今日もみんなの持ち株が上がります様に

それでは~ですぅ・・・
返信する
Unknown (梅子)
2006-08-10 06:22:59
おはようございますッ

・・・より先に、ヒャー

お名前間違えてごめんなさい

私のバカ、バカ、バカ~~

本当、申し訳ないです
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2006-08-10 18:58:11
ぽてちさん、こんばんは。



早速のコメント、本当にありがとうございます。



こういうことがきっかけで、

コミュニケーションの輪が広がるのは嬉しいですす。



それから、体調の件ですが、

ひき始めに無理をしなかったのが良かったのか、

本日はもう問題ありませんでした。

本当にありがとうございました。



また遊びに来て下さいね。

お待ちしております。
返信する
パパさんへ (またろー)
2006-08-10 19:03:31
パパさん、こんばんは。



風邪の方は早めに対応したのが良かったのか、

もう大丈夫そうです。

本当にありがとうございました。



持ち株のUPについては素直に喜んでおります。

ただ、今は資金が拘束されていて、

見ているだけなのでちょっと退屈です(´・ω・`)



引越しが完全に完了して時間が取れるようになったら、

デイトレもしてみたいなと思っているのですが、

傷口を拡げてしまいそうな気もします(苦笑)
返信する
梅子さんへ (またろー)
2006-08-10 19:08:18
梅子さん、こんばんは。



いえいえ、またろーは気にしておりません。

流せばいいコトをつい言ってしまうのは、

またろーの癖なのです (-_-)反省 



むしろ、梅子さんに気を使わせてしまったようですが、

本当に気にしないでくださいね。



それに、ぽてちさんのブログに行くきっかけにもなりましたし(笑)

結果オーライですよ。
返信する

コメントを投稿