急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

とりあえず・・・

2007-08-18 18:20:52 | 株式
昨日の日本市場は日経平均-874という、
近年まれに見る感じの下げだった訳ですが、
改めて相場の怖さを思い知らされた気がします(;・∀・)

まぁ、追証&パニックって感じだったんですかね・・・
為替の問題もあったとはいえ任天堂がストップ安
トヨタなどの堅実な会社でも大きく売られていました∑( ̄□ ̄;)

日経平均は15,000台の前半まで下げ、
これからどうなることかと思いましたが、
昨夜はFRBが公定歩合0.5%引き下げと発表したことで、
NYと欧州が急反発していますし、
シカゴの先物も15,800台に、
さらに為替も114円台に戻してます。

これで、来週は日本市場も少し落ち着くのではないでしょうか(・∀・)

ええ、金曜日に仕込んでなかったことを、
今更悔やんでなんかいませんとも(゜Д゜)y─┛~~

===========================

本日のウォーキング。

40分で4,900歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿