急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

胃腸の衰弱・・・

2011-02-11 23:03:43 | 日々
せっかくの3連休ですが天気がイマイチで残念ですね(´・ω・`)


今日は家の中でタクティクスを消化しつつ、
テレビをつけてゴロゴロしていたんですが、
天気予報で気象予報士が「予報どおり雪が降りました」と、
妙に自慢げだったので(どの番組だったか忘れましたが)、
「この状況であてた位で威張るなよ・・・」とか、
「そもそも普段外しまくってることを恥じろよ」とか、
「とりあえず曇りとかグレーゾーンを広くとるの止めろ」とか、
「給料も的中率による歩合にすればいいのに・・・」とか、
ブツブツ言っていたのはここだけの秘密です(;´Д`)=3

各局の気象予報士の的中率をまとめてみたり、
年の最初にその歳の的中率NO1を予想するとか、
そういうサイトあったら面白いと思うんだけど、
誰かやらないのかなぁ (・∀・) 自分ではやらないけどw


さて、それはそうと、昨日は久々に焼き肉いって、
お肉をシコタマ食べてきたんですが・・・


そんな突然の暴飲暴食に対して、
最近は活動が控え目だった胃腸がついていけなかったのか、
またろーのお腹は見事に消化不良を起こしまして、
夜中にトイレの住人になるハメに (ノ∀`)
まぁ、美味しいのと苦しいのを両方味わっちゃいましたねw


来週も飲み会の予定があるので、今回の反省を活かして、
上手いことを制御と思います (`・ω・´)


P.S.

ネットで話題になってた新宿通り魔予告ですが、
今日が予告の日でしたけど何もなかったみたいですね (・∀・)

昨日、焼肉食べていたときも話題になったのですが、
皆でイタズラだろう?と言いながらも、
活動エリアだっただけにちょっと気にはなっていたんですよ。

もしかしたら陽動?とかも考えたりしましたけど、
他でもそういう事件はなかったようですし、
3連休がそういう暗い事件で持ちきりにならなくて良かったと思います。

実際、新宿の駅前には報道陣が結構集まってたみたいですしね。
もしもなにか事件が起こっていたら、
報道がそれで持ち切りになるのは眼に見えてましたからねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2011-02-12 13:42:30
こんにちは~^^
今週もお疲れ様でした

胃腸の衰弱どんまいです><

ネットで話題になってた新宿通り魔予告
何事もなかったみたいで良かったですね
そんな事を知らないで過ごしていた自分が
いました^^;

サッカーの戦力
いろいろと詳しく分析していて
ためになりました^^
お互いのチームが活躍して
優勝争いに絡めるといいですね

来週もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2011-02-13 00:19:53
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もお疲れ様でした(・∀・)

新宿通り魔予告ですけど、
犯人は中学生だったみたいですね (・ω・`;)

イタズラにも限度と言うものがあるので、
こういう馬鹿なことをする輩には、
子供と言えどしっかりと罰を与えて、
自分の行いを後悔させてほしいものです。

サッカー、そろそろプレシーズンマッチなんかもあって、
盛り上がって来る時期ですよね(・∀・)

レッズは新戦力に刺激を受けて、
既存戦力も必死にアピールしているようですし、
清水もFWブロスクを無事に獲得できましたし、
戦力的には整ってきている印象なので、
お互いシーズンでの活躍を期待しましょう(・∀・)人(・∀・)
返信する

コメントを投稿