急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

父の日・・・

2009-06-21 22:30:30 | 日々
どーも、相変わらず疲れ気味なまたろーです(・∀・)ノ

今日は父の日でしたが、
皆さんはいかが過ごされましたでしょうか?

またろーは母の日と同じく、
両親にたかられ食事をご馳走しましたよ(´・ω・`)

実は今日は同じように食事にいく人が多いだろうと、
1日ズラして昨日行ったんですけど・・・
昨日も人が多かったんですよね (ノ∀`) 甘かった

またろー家ではここ1年ぐらい回転寿司は、
銚子丸というお店に行くことがほとんどなのですが、
先日黄金伝説というTV番組で、
くら寿司というお店のメニュー食べつくしをやっていて、
安くて無添加、味も悪くなさそうだったため、
一回行ってみようかという話がでていていたんですね。

で、調べたら案外近くに店舗があったので、
今回行ってみたわけですよ(・∀・)

まぁ、人一杯で40分待ちとかいってたので、
断念したんですけど・・・ ( ゜Д゜)y-~~

その後、銚子丸にも行ったんですけどこっちも一杯。
浦和美園のイオン内のお店も結構人が多かったので、
結局回転寿司はやめて、家の近くにある、
家族お気に入りのお蕎麦屋さんで食事をしましたw

蕎麦好きのまたろーは普段は蕎麦しか頼まないんですが、
昨日は急に天丼が食べたくなったので天丼を注文。
大振りの海老も天つゆの沁みこんだご飯も、
大変美味しゅうございました (*゜∀゜)=3 満足

ちなみに、帰りに両親から、
「来月、親父殿の誕生日あるんだけど?」と言われましたが、
まぁ月一の食事位ならかわいいもんですかね?(゜∈゜*)

・・・結構、普段も会社帰りに、
スイーツを買って帰ってるんですけど(ボソッ)

P.S.

今日からJリーグが再開しましたが、
レッズはマリノスに完敗でした orz
中澤選手が出ないということで油断してたなぁ・・・

この試合レッズが勝ってくれていれば、
minitoto当たりだったのに (´Д⊂グスン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2009-06-22 01:27:12
こんばんは~^^

家族で食事いいですね^^
回転寿司混んでて断念したのは残念でしたね><
黄金伝説の影響って結構あるんですね
お蕎麦屋さんに行ったんですか
自分もお寿司とお蕎麦特に好きです^^

レッズの完敗とminitoto残念でしたね
次の試合は買ってminitotoも当たるといいですね^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2009-06-22 19:38:59
お寿司もいいけど カレーm
蕎麦もいいですね♪

σ(・ω・;)も、うどん派ではなく 蕎麦派なので
美味しい蕎麦 食べてみたいですよ~
※最近は、讃岐うどんのコシも捨てがたいが…※


ぐぉ~ toto的中 惜しかったですね~
次こそは 栄冠を勝ち取りましょうぞ!

父の日って 昨日でしたっけ? (≧ω≦;) プププッ
まぁ 妹夫婦から 宮崎マンゴーが 送られてきたようですので
それで 十分ですよ、   凹○ コテッ
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2009-06-27 20:35:28
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

ウチは母上が料理が得意ではないので、
母上のストレス度数が上がって、
作るのが面倒になると家族で食事に行きます(苦笑)

最近はなぜかオイラ持ちになることも多いのですが、
まぁオイラは現役で、両親は引退世代なので、
仕方ないかなと諦めているところです(ノ∀`)

回転寿司は・・・当然TVの影響もあると思いますが、
実はその日と前の日だったか、2日連続で、
くら寿司のチラシが新聞に入ってたんですよw

銚子丸は普段から結構混んでいて、
行くときはいつも時間をズラすようにしているので、
食事時にいって玉砕したのは仕方ないのかも・・・

レッズ今日は勝ちました(・∀・)
totoは今回も外れましたが、
気晴らしもかねているので気長に頑張りますw
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2009-06-27 20:40:51
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

オイラもカレー大好き人間なんですよ(・∀・)
一週間カレーでも大丈夫ですw

オイラは高校までは、
どちらかというとうどん派(腹もち重視)でしたが、
高校3年になるころには、
蕎麦の方が好きになってました∑(゜∀゜)

でも、オイラも讃岐うどんは好きですよ。
本場で食べたことはないんですけどね(ノ∀`)

totoは今回も見事に外してるんですが、
最近楽しみがない中で予想は気晴らしになっていますし、
気長に頑張ります(`・ω・´)シャキーン
今日はレッズも勝ったことだしw
返信する

コメントを投稿