急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

もう止まらない・・・

2007-06-05 08:50:50 | 株式
共栄タンカー・・・今日も寄前の気配( ゜ Д゜)スゴス

寄ってからしばらく確定売りに押されたものの、
結局は今日もここまで大幅プラス。

梅子さん、(`・ω・´) オメデトン

えっ!?またろーですか?

・・・

聞かないでください・゜・(つД`)・゜・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆死 (ちゃんす)
2007-06-05 18:32:32
フリービットにやれました。
99万円から85万まで落下。
そして死んだ(>_<)
返信する
Unknown (梅子)
2007-06-05 18:55:34
またろーさん こんばんは~

またろーさん (`・ω・´) アリガトン

前場で押している時にはって気分でしたが、S高2連でとっても嬉しいです。

前回、利確のタイミングを思いっきり逃して、一気にマイ転した過去を持つ梅子ですので、今回は同じ失敗を繰り返さない様にしたいと思います。

では記事の中に梅子の名前を出して頂き、ありがとうございました m(__)m ペコリ
返信する
ちゃんすさんへ (またろー)
2007-06-06 22:07:16
ちゃんすさん、こんばんは。

昨日のフリビの下げは急激かつ強烈でしたね(((( ;゜Д゜)))
ちゃんすさんはいつも機を逃さず上手く捌かれているので、
今回つかまってしまったのはちょっと意外でしたが、
攻めているときのリスクは仕方ありませんし・・・

ブログで確認しましたが、
ネクストジェンのストッポもしっかりとって、
トータルはプラスのようなので大きな問題はないかと。
それにフリビも今日は大きく反転してましたしね(・∀・)

もう流石の一言です(*´д`*)
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-06-06 22:09:19
梅子さん、こんばんは。

いえいえ、どういたしまして(・∀・)

共栄は今日もストップだったみたいですね。
一体どこまで行くのでしょうか・・・
またろーも是非連れて行って欲しいです ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||

なにはともあれ、梅子さんが元気になられたようでよかったです。
これからも頑張ってくださいね。
返信する
相互リンク依頼 (のりたか)
2007-06-10 07:25:42
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link2-20.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
返信する
のりたかさんへ (またろー)
2007-06-10 20:23:55
のりたかさん、こんばんは。

この度は相互リンクを申し出ていただき、
ありがとうございます(・∀・)

ただ、またろーはブログを半停止しておりまして、
更新も不定期にさせていただいております。

そのため、現在は新規のリンクを増やしておらず、
せっかく申し出ていただいて申し訳ないなのですが、
今回のところは見合わせていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿