急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんす)
2007-06-04 16:33:36
「日本電工」ストップ高寸前で飛び込んじゃいましたよ。
往年の仕手株とはいえ東一大型株がストップ高するとは・・・
返信する
こんにちわ。 (ぴよぴよ)
2007-06-04 17:18:01
またろーさんの監視銘柄は、高すぎてぴよぴよも度胸がないです。(^_^;)
でも、リターンは大きいのだろうなあ・・・(>_<)
ふう~。

明日は、ぴよぴよの分も頑張ってくださいね♪(^^♪
返信する
こんばんわ (パパ3)
2007-06-04 19:39:51
またろーさん本日乙でごじゃいました( ・∀・)ノ♪

お互い本日利確出来て良かったでつね!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

チラ見していた日本電工どんな銘柄かと見に行ったら・・・・タカスwwwΣ(・ω・;)

パパにはちょっとムリポorz
信用枠が一気に無くなるとでつよ・・。

って、ちっとも信用枠使ってませんが。
∵(´ε(○=(゜∀゜ )1人JOLT!!

中国爆下げでNYも明日のジャパンも心配ですが、何とか乗り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

P.S.
例の銘柄ですが・・。
パパにはチンプンカンプンで~~っす。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・。
返信する
ちゃんすさんへ (またろー)
2007-06-04 23:54:05
ちゃんすさん、こんばんは。

日本電工いきましたか(・∀・)

またろーも注目してはいたんですけどね。
ぴよぴよさんとストッポ行くかなぁとか。
しかし、あのクラスのストップは珍しいですよね。

>「日本電工」ストップ高寸前で飛び込んじゃいましたよ。

いやいや、しっかり1万円以上含んでるじゃないですか。
またろーだったら3,000がいい所ですよ orz

明日以降もいい感じで育ってくれるといいですね。
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-06-04 23:56:51
ぴよぴよさん、こんばんは。

本日もプラスおめでとうございました(・∀・)

>またろーさんの監視銘柄は、高すぎてぴよぴよも度胸がないです。(^_^;)

・・・そうなんですよね。
先日、ブログで30マソ以下でないとビビって動けないと書いておきながら、
半分ぐらいは60~80マソで、
ミクシィや任天堂はさらに上ですからね・・・

それはまたろーでは入れない訳です orz

リターンは大きいと思うのですが、
やっぱりリスクを考えると腰が引けちゃいますね (ノ∀`)
返信する
パパ3へ (またろー)
2007-06-05 00:04:02
パパ3、こんばんは。

パパ3もお疲れ様でした(・∀・)

>お互い本日利確出来て良かったでつね!!
>(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ ) ナカーマ♪

・・・じゃなかった・・・

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪700円だけど(笑)

日本電工高いですよね。
あのクラスになるとまたろーも腰が引けてしまいます (ノ∀`)
何で監視してるんだって感じですが(苦笑)

>中国爆下げでNYも明日のジャパンも心配ですが、何とか乗り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ですね。でも、寄安からのジリ高なら歓迎ですが。
でも、今度はドーンだったらどうしようとか思うんですよね (ノ∀`)

P.S.

分かりませんか(・∀・)ニヤニヤ
もう少し想像しながらもだえてみてください。
今度お教えしますので。
返信する

コメントを投稿