急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ちょっとガス抜き・・・

2013-02-19 02:50:04 | 日々
タスクをつぶしても次から次へと降ってくるため、
ゴールを知らされないでマラソンをしているような、
強い疲労感を感じております (-ω-`;) キツイ


とりあえず今日は24時過ぎに帰宅。
昼もまともに食べずにやってるんですけどね。。。

自分の実力が足りないんだから頑張るしかないんですが、
正直わざと追い込まれている感じがしないでもなくて、
色んな意味で試されているということなのか、
それとも、30過ぎのオッサンなんだから、
この程度は出来て当たり前でしょ?ということなのか、
判断つかないんだよなぁ ((((;゜Д゜))) 流石に聞けないし


ただ、今日上司と話をしていて思ったのは、
上司が仕事ができるのは分かっているし、
(役職的な意味で)上昇志向が非常に強いのも、
それはそれで良いことなんだろうとは思うんだけど、
その価値観を他人にまで求めるのはどうだろうか? (´・ω・`)

とりあえず、またろーの場合は、
あくまで食べるために仕事をしているだけで、
別に仕事とが好きな訳でもないし、
役職的にはこだわりなんか欠片もなく、
給料もそれなりで十分なんですよね・・・

なので、大きな仕事をして会社で認められることよりも、
人生を楽しむためにライフワークのバランスを重視するのが、
それほど駄目な人間だとは思わないんだけど、
常にチャンスを狙って仕事のことを考えている人にとっては、
「他人を蹴落としてでも」位にガツガツしていないことが、
どうも物足りないらしい (;´Д`)=3 余計なお世話だよ


・・・

・・・

・・・

とりあえず結局docomoショップにはいけそうにないので、
スマホは量販店で買うことになりそうです orz チクショウメ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿