急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

引け後のひとコマ・・・

2007-01-25 18:44:29 | 株式
今日も1日手をこまねいて見ているだけでしたが、
大引け後に持病の腰痛発生!?Σ(゜Д゜;)

痛いっていうより重いってだけなんですが、
以前からの長い付き合いだけに、
ココは無理せずに横になることを決定 (;´Д`)

そして・・・

   ∧∧
  (  ・ω・) ちょっとだけ横になって休もう
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ Zzz・・・
/<_/____/

という流れで今に至ります (´・ω・`) 3時間・・・

おかげで大分楽にはなったものの、
まだちょっと重い感じがするので明日に備えて、
今日はさっさと寝てしまうつもりです。

■中期・長期分 +-0

■短期分 1銘柄持ち越し +1,000

■手数料 -315

長期は途中まで+10,000を超えていたんですが、
午後崩れちゃいました・・・(;´Д`)=3
まぁ、マイナスにならなかっただけでも儲けものです。

短期は本来購入予定なかったんですが・・・
引け間際に雰囲気で購入しちゃいました orz
どうにも嫌な予感がするので、
明日の寄りで少しでも高く処分できることを祈ってます。

あと、明日は個人的に狙いたい銘柄があるので、
もし安く寄ったら入りたいなぁ。。。(・∀・)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2007-01-25 21:20:05
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
中期・長期は±0で残念でしたが短期プラスおめでとうございます
明日はいい相場だといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
こんばんわ (ついんずパパ)
2007-01-25 21:29:24
またろーさん、おじゃまします

先程は腰痛で大変な中コメント戴きありがとうございました

無理せずゆっくり休んで下さいね

短期銘柄&狙ってる銘柄、明日の記事楽しみにしていまっす

ではでは~明日もお互い頑張りましょう
返信する
こんばんは^^ (PON太)
2007-01-25 21:47:07
プラスおめでとうございます!
トレードも腰痛も無理しないのが一番ですね
いつもすごい思うのですが、またろーさん、調整相場の時にあまり損失出されないですよね?
何かコツがあるのでしょうか?

こっそりPON太に教えると、
さらに良いことがあるかもしれないし、
ないかもしれません Σ(´Д` ) エッ?

私は、相場と共に損をすることが多いので


では、ゆっくり休んでください
明日の狙い銘柄の結果期待しております
返信する
P.S (PON太)
2007-01-25 22:08:31
昨日は眉毛が飛んでしまい、申し訳ございませんでした(笑)
共に、笑える…もとい、儲けられるブロガー目指して頑張りましょう(笑)
返信する
お大事に (ぴよぴよ)
2007-01-25 22:52:19
またろーさん、こんばんわ。
腰、お大事にして下さいね。

持ち越しのぷらすはおめでとうございます♪
またろーさんの昨日のコメの返事になりますが、
またろーさんには、ぴよぴよが年明けてから
いろいろ動いてるように見えるって、のがポイントなんですよね。

お馬鹿なもので。。。ごめんなさい。

去年と同じ動き方だと、今年もマイナス株人生が、目に見えていそうで・・・。
今年は、大幅プラ転したいですもん。
お互いいろいろ考えて頑張りましょーよー
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-01-27 19:22:54
ぽてちさん、こんばんは。

2日遅れでの返信です ヾ(;´▽`A アセアセ

週の後半はある程度自分の予想通りだったんですが、
上手く乗れませんでした (;´Д`)

長期もジリジリ上がってたんですが、
このところまた元気がなくなってきていてちょっと心配です(´・ω・`)

ぽてちさんはバナーズが上がってきたようで、
来週は楽しみですね(・∀・)オメデトウゴザイマス

お互い楽しい週にできるように、
また来週頑張っていきましょう( ・∀・)ノ
返信する
パパさんへ (またろー)
2007-01-27 19:26:18
パパさん、こんばんは。

2日遅れでの返信です ヾ(;´▽`A アセアセ

いえいえ、腰痛といっても大したことはないんです。
ただ、腰についてはコレまでの手術したり、
倒れたりしているのでちょっと神経質になっちゃうんですよ(・∀・)

短期&狙っている銘柄ですが、
予想通り上げたにもかかわらず、
エライ結果に終わってしまいました(´・ω・`)ショボーン

次はリベンジできるように頑張ります(>Д<)ゝ
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-01-27 19:48:10
PON太さん、こんばんは。

2日遅れでの返信です ヾ(;´▽`A アセアセ

>調整相場の時にあまり損失出されないですよね?
>何かコツがあるのでしょうか?

お答えしましょう!(`・ω・´) シャキーン

単純に買っていないだけなんですよ Σ(´Д` )
ビビリなんでヤバイと思った日には乗れないのです。

それに今は大部分がキャッシュ化してあって、
株ではそれ程もっていないので、
調整の影響が小さいということもあると思います。

なので、以前は結構損失でてると思いますよ。
・・・ていうより損しか出てない orz

さて、狙い銘柄についてはブログにも書きましたが、
予想通りは寝たものの乗れずでした・゜・(つД`)・゜・

まぁ、予想自体はあっていたということで、
かろうじて自分を慰めてます(´・ω・`)ショボーン
来週は予想したらちゃんと乗っかれるようにしたいです (>Д<)ゝ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-01-27 19:54:18
ぴよぴよさん、こんばんは。

腰を心配していただきありがとうございます(´∀`)

元々大したことはなかったのですが、
またろー的にちょっと神経質にならざるを得ない箇所なので、
大事をとっただけなのでもう平気です(・∀・)

コメントの件はまたろーの書き方が分かりづらかったのです。

今年は積極的に動いていて、
結果的にも蜜の糖度も増していますし、
日々本当にスゴイなぁと思ってみてます(*゜∀゜)=3

またろーも動きたいのですが、
すぐにビビってしまって上手くいきません・゜・(つД`)・゜・
でも、頑張ります(笑)
返信する

コメントを投稿