急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

見上げてごらん・・・

2007-01-26 09:24:40 | 株式
朝の星を・・・orz

昨日の何ちゃって仕込が見事にコケたので、
その処理に手間取っていたら、
例の狙い目(DIでした)が飛び立っていってしまいました。

せっかく少し安めに寄り付いてたのに (´;ω;`)ウッ…

しかも、その後処理した銘柄も徐々に切り上がり
もうね・・・ダブルショック (∩∩) アーナニモミエナイ

==============================

ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン♪ 
きっと~ お前はもどって来るだろう♪

   ∧_∧    
  ( ・∀・ )彡  ビシ! 
  (m9   つ 
  .人  Y 彡
  し'(__) 

処理した銘柄がまた下まで戻ってきた(・∀・)
・・・全く生産的でない満足感に浸るまたろーでした(呆)

==============================

【 今日の教訓 】

人を呪わば穴二つ ( ;∀;)

==============================

自分のアホさ加減がイヤになって、
今まで夢の世界に逃避しておりました・・・orz

まだ立ち直れそうにないので、
これからまた夢の世界に戻ります (;´Д`)

昨日コメントをいただいている皆様、
明日にはお返事いたしますので、
もう少しお時間をいただければと思います。

P.S.

結局、処理した銘柄は、
売った値段から+10,000で引けました Σ(´Д` )
↑一度は戻ってきたんですが・・・

昨日、狙い目といっていた銘柄(DI)は、
-2,000からスタートし+20,000までいって、
最後はやはり+10,000で引けました Σ(゜д゜lll)ガーン
↑勿論、またろーは乗れてません・・・

さらに乗り遅れて下がることを祈っていたら、
自分の長期爆弾が落ちてきました・゜・(つД`)・゜・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴよぴよもタラレバDay。 (ぴよぴよ)
2007-01-26 21:48:49
またろーさん、こんばんわ。
ぴよぴよも本日タラレバDayでした。
夢から覚めたら、ぴよぴよのタラレバっぷりも
眺めに来てください。
(タラレバ定食食べ過ぎて、タラレバダンスで現在、
タラレバダンスでカロリー消費中・・・。)
それでは、ぴよぴよはこれから夢の中へ・・・
楽しい週末を♪
返信する
あうっ… (PON太)
2007-01-26 23:58:39
夢の中へ行かれているのですか(´・ω・`)ショボーン
かなりの痛手を受けられたようですね…

返事は急がなくて良いので、ゆっくり傷をいやしてくださいね。

応援のAA見つけてきました!
      ┌─┐  ┌─┐
      │ま│  │ま│
      └─┤  └─┤
     ∧∧ ∩     ∩ フレーフレー
    ( =゜-゜)彡 ( ^▽^)彡  またろーさん
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |ま|  |ま|
 └─┘  └─┘
元気出してくださいね^^
お茶置いとくんで、落ち着いたら飲んでください。
  |
| |∧_∧
|_|´・ω・`) そ~~・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u' 
""""""""""
では、良い週末を~(^o^)


返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-01-27 19:58:35
ぴよぴよさん、こんばんは。

お返事遅れてすいません(´・ω・`)

昨日はなまじ狙い目の予想がHITしただけに、
見事に逃したことが情けなくて、
つい現実逃避してしまいました (ノ∀`) アチャー

ぴよぴよさんはタラレバダンスですか(笑)
またろーも教えてもらおうかな (´∀`)
そうしたら毎日踊ってそうですが・・・

それでは、良い週末を過ごして、
来週また頑張りましょうね( ・∀・)ノ
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-01-27 20:01:31
PON太さん、こんばんは。

お返事遅れてすいません(´・ω・`)
それと応援ありがとうございます (´∀`)

傷の方は一晩寝て回復したと思ったんですが、
今日ブログの更新でまたエグっちゃいました (ノ∀`) アチャー

お茶飲んで、甘いもの食べて、ゆっくり寝て、
また来週頑張ります(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿