急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

またろーの法則・・・

2007-01-24 11:05:23 | 株式
前場引けの少し前にカカクコムを試し買いするも、
嫌な予感がしたので引け直前に同値撤退 (;´Д`)

そうしたら買い気配が増えてきた・・・(´・ω・`)ショボーン

またろーが売るとその株が上がるという法則に従うならば、
買いかも知れませんね Σ(´Д` )あくまで自己責任で(笑)

==============================

それは14:40頃の話・・・(-_-)

居間にいる母上がまたろーを呼んでいる。

しかし、明日に向けての銘柄物色中で、
板に釘付けのまたろーは動かない (∩゜д゜)アーアーキコエナーイ

しかし、何度も呼び続ける母上。

シツコイなぁ・・・と思いつつも、
以前(12月9日)にも同じようなことがあったとき、
15時までは緊急時以外には声をかけるなと言ってあるため、
それでも呼び続けてるってコトは、
本当に問題が起きているかもしれないと思い居間へ。。。

リモコンのボタン押してもTVが映らないんだけど?(母上)

・・・

・・・

・・・
      _, ._
!?( ゜ Д゜)

(ノ ゜Д゜)ノ === ┻━┻ そんなん知るかぁ(怒)

ということで、その後はイライラしっ放しで、
新華に飛び乗り自爆するなど最悪の展開に (;´Д`)=3

・・・またろーも本当に進歩がないな orz

■中期・長期分 +-0

■短期分

 ハドソン(昨日の仕込み)
  1,800[200] → 1,830[200] +6,000
 スターマイカ
  382,000[2] → 384,000[2] +4,000
 カカクコム
  465,000[1] → 465,000[1] +-0
 新華ファイナンス・リミテッド
  70,000[5] → 69,500[5] -2,500

■手数料 -2,160

今日もまたろーパワー全開・゜・(つД`)・゜・

ハドソンは寄りで成り売り
売った後でしっかり1,845まで上昇 Σ(´Д` )また?

その後、スターマイカの勢いが良かったので、
飛び乗ったら直後に雪崩発生 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すぐさまリバウンドしてくれたので九死に一生を得る
そうじゃなかったら絶対売ってた気がする(苦笑)

カカクコムはなんとなくで買い、
なんとなく嫌な予感がしたのですぐ撤退。

最後も、新華の分厚い板が一気食いされたので参戦。
しかし、またも雪崩発生( ̄□ ̄;)!!
今度は神の助けはなく撤退。
↑そりゃそうだ・・・毎回助かってたら「九死に一生を得る」とは言わない・・・

・・・こんなコトやってたら勝てるほうが不思議ですね。 
マジで何やってるんだろう・・・俺・・・orz

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (PON太)
2007-01-24 19:52:55
お母様とのやり取り、ツボにきてしまいました
特に、
    _, ._

!?( ゜ Д゜)
いいリアクションでんすね


しばし、パソコンの前で転げておりました
ゼェ…ゼェ…
失礼しました

トータルプラスですから、全然オッケーですよ
カカクコムうまいですね
私なら絶対損切りになってますよ凹○

では、明日も頑張っていきましょう
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-01-24 21:55:51
PON太さん、こんばんは。

今日の記事、楽しんでいただけたようで良かったです(・∀・)
でも、眉毛飛んじゃってますよ(笑)

ちなみに、またろーの家族は皆メカ系に弱くて、
なんでもまたろー任せなので困ったモンです(*´Д`)
まぁ、一つや二つ貢献できるものがないと、
それはそれで居づらくて困るかなと思いますが・・・

株のほうはプラスにできたのは良かったです。
ハドソンは計画性をもって買ったわけではないので、
100%運なんですけどね (ノ∀`) アチャー

ハイ!明日もお互い頑張りましょう( ・∀・)ノ
またろーも笑えるブロガー目指して頑張ります(違う!)
返信する
あるあるある・・・ (ぴよぴよ)
2007-01-24 22:53:24
またろーさん、こんばんわ。
今日のぷらすおめでとうございます♪
ぴよぴよより、またろーさんの方が毎日キチンと利益上げていると思うのですが。。。
やはり、隣の芝生は、青い。って、ことでしょおか?

またろーさんと母上のお話ですが、
ぴよぴよもぴよ母とよく有ります・・・
あるあるある。。。って、思っちゃいましたもん。
ぴよ母は、『ねえ。ちょっとお・・・』と、呼びます。
ちょっとの内容話せ!!って、いつも思うんですけどね。。。
しかーし、ぴよ母が株反対なので、株やってるからあーーーと、強く言えない弱さが有ります。。。

それでは、明日も頑張りましょおーねー
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-01-24 23:24:23
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
プラスおめでとうございます^^
途中で邪魔が入ったのは残念でしたね><
でも、プラスで終わってるのでいいと思いますよ^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-01-25 18:50:54
ぴよぴよさん、こんばんは。

収支の件、ありがとうございます(・∀・)

うーん・・・そうですか・・・隣の芝生かなぁ・・・
ぴよぴよさんは今年に入って積極的に動きつつ、
結果も良い方向に出ているようなので、
「動けるのに動かず」なまたろーは自分がイラだたしいのかも・・・

もう少し動きたいんですけど、
自分の判断に自信がもてないので、
つい腰が引けちゃうんですよねぇ (ノ∀`) アチャー

母上の件はぴよぴよさんのおウチでもはやりありますか(笑)
一緒に生活している以上、あまり邪険にもできないし、
なかなか難しいところですね (*´Д`)
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-01-25 18:56:57
ぽてちさん、こんばんは。

収支の件、ありがとうございます(・∀・)

いやぁ、母上には本当に困ったモンです(´∀`)
今回も後で少し文句言いましたが、
きっと来週には忘れているでしょう。
次は引っかからないように気をつけます (>Д<)ゝ

そうですね。プラスで終わるのが第一。
額を大きくすることはその次ですね(・∀・)

よし!これからもお互い頑張っていきましょう( ・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿