急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

エイジ・・・

2007-02-05 10:51:18 | 株式
上方修正今日の場中に来たか・・・orz

今週末決算発表ということで、
今日の引け辺りで仕込むつもりだったのに・・・

ストっポいきそうな気もするんで乗ってみようか?
でも、前回も上がったところでJCしたし (´・ω・`)

・・・多分またろーは乗れないと思います (´;ω;`)ウッ…
ていうか、二度と買わないっていってなかったっけ?

==============================

実は昨日古本屋までいこうとしたとき、
親父殿に誘われて一緒に歩いていくことになりまして、
8,000歩ちょっと歩いたんですが・・・

今日起きてみたら腰とお尻に凄い張りが ( ̄□ ̄;)!!

昨年の11月の終わりに風邪を引いてから、
運動を休んでいたので8,000は急すぎたのかも (;´Д`)

エイジは乗り遅れるし、持ち越しは下がるし、
座ってるだけでもちょっとツライしで、
今日は全く集中できず(・A・)イクナイ

早々とギブアップして横になりながら、
昨日古本屋で買った「ゴッドハンド輝」を読んでたんですが、

気がついたら前場引けで角川約定してる Σ(´Д` )

そして後場急騰 ( ;∀;) いつも通りだね・・・

まだ上がる余地がありそうなので買い戻そうとするも、
一度飛び立ったロケットは地上には戻ってこず(涙)

覆水盆に還らず orz

皆さんも気をつけましょう・゜・(つД`)・゜・

■中期・長期分 +-0

■短期分 持ち越し1銘柄 -14,000

 角川グループホールディングス
  4,010[200] → 4,030[200] +4,000
  ↑早売りキングの本領発揮 (;´Д`)=3
   寄りから徐々に4,080→4,060→4,030と変更
   最終的には4,070まで上がってます。。。

■手数料 -1,320

持ち越しは好業績を期待して途中でナンピンしたものの、
まだまだ下がる余地があるかも・・・(((( ;゜Д゜)))

P.S.

交流先のパパさんのブログで知ったブログペットですが、
ついついまたろーもゲット (σ・∀・)σゲッツ!!

名前は「まろー」といいます。

ココのブログではサイドバーに表示できないので、
ブックマークの一番下にリンクだけ登録してあります。

良かったら可愛がってやってください(・∀・)
ちなみに、パパさんのところのだうなす君とはお友達です(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (PON太)
2007-02-05 21:07:49
またろーさん、激しく同意でございますorz
私は、タイミング云々ではなく、買えませんでした…
余力じゃなくて残高たりない凹○
エイジのヤロー(゜Д゜)ゴルァ!!

腰気を付けてくださいね(´・ω・`)
持ち越しは、もしかして6?6?3では?
なんとなくですが。

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-02-05 22:29:17
PON太さん、こんばんは。

やっぱり乗れませんでしたか(´・ω・`)ショボーン
あのタイミングで発表とは思いませんでしたよね。

決算発表の日程から考えて、
今日でるかも・・・とは思ってましたが、
引け後だとばかり思っていましたよ(;´Д`)

腰の心配ありがとうございます(・∀・)
多分、約2ヶ月ぶりに歩いたんで、
体が少し驚いただけだと思います。

持ち越しは・・・?
PON太さんがどの銘柄を指しているかちょっと分かっていないのですが、
多分違うような気がしますね (ノ∀`)
PON太さんの意表をついた銘柄かもしれませんよ(苦笑)

ハイ!明日も頑張りましょうね (>Д<)ゝ
返信する
こんばんわ (ぴよぴよ)
2007-02-05 23:09:25
またろーさん、本日もお疲れ様でした。
今日の下げは、先週までのあげあげが続いてた分、痛いですよね。

上方修正が出た銘柄を監視していて、それに乗れない!!という、悔しさは分かります。
良くあることで、何度体験しても乗れなかったり、乗っても早々に飛び降りたりしますよね。
でも、今後のまたろーさんに期待してます。

古本屋さんかあ・・・行きたいなあ・・・。
でも、読まずに溜めてる本が、山積みなのでそれを読み終えないと本は増やせない気持ちなんです。

それでは、明日もお互い頑張りましょーね

返信する
Unknown (梅子)
2007-02-05 23:30:35
またろーさん こんばんは~

こちら、早売りクイーン梅子です
急騰されると凹んじゃいますよね
梅子は社内で『何でやねん』って叫びたくなる衝動に駆られました。。。
でも利確おめでとうございました。

お互い、早売りには気をつけて明日からも頑張りましょうね

ナンピンの持越し上がる事を祈っています
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-02-06 00:53:54
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
上方修正の株乗れなくて残念でしたね
角川の方もいいところで売れなかったのは残念でしたが利確してるのでいいと思いますよ^^
短期分の持ち越しも上がって利確出来るといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-02-06 20:52:59
ぴよぴよさん、こんばんは。

2月に入ってからマイナス続きですよ(´・ω・`)
本当にパッタリという感じです(苦笑)

今は第三四半期発表シーズンなので、
コレまでの発表から上方修正来るなぁと予想はするんですが、
ついつい目先の株価に注意を奪われて忘れてしまいます orz

古本屋は楽しいですよね。
最近の大型店はマンガも立ち読みもできるし(・∀・)
イスと飲み物が持ち込めたら最高なんですが(笑)

さて、実は今日(6日)なんですが、
交流先でマイナスなのまたろーだけでした・・・ (ノ∀`) アチャー
明日は何とかプラスの報告をしたいものです。
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-02-06 20:57:18
梅子さん、こんばんは。

おや!早売りクィーンさんですか?
こちら早売りキングです (´∀`)

売ったら急騰・・・もはや天の法則のようにすら感じますが、
それじゃあともってると上がらないのは何でですかね?(つД`)

ハイ!早売りには気をつけて頑張りましょう(>Д<)ゝ
・・・と思ってたら持ち越しがドンドン下がっていく orz

と、とにかく明日も頑張りましょう (;´Д`)
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-02-06 21:00:31
ぽてちさん、こんばんは。

ぽてちさんもお疲れ様でした(・∀・)

角川、今日(6日)も上がっていきましたね。
朝から並んでたんですけど買えませんでした(´・ω・`)

4,300まではいくかなぁと思ってるんですが、
ちょっと自信がないのでもう乗らないかもしれません。

持ち越しは・・・今日も下げました orz
前場は結構強かったのになぜ・・・
最後持ち直してきた不動産系とは全く逆の動きに・・・

まぁ、現在はそれほど手をひろげていないので、
しばらく様子を見てみるつもりですが、
何とかプラスになってもらいたいです(切実)
返信する

コメントを投稿