急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

人生の楽しみ・・・

2009-06-27 20:01:02 | 日々
最近、家に帰り着くのが基本的に23時以降
それから晩ご飯を普通に食べています (´-ω-`)

寝る前にガッツリ食べていたら、
普通は太るんじゃないかと思うんですけど・・・

なぜか逆にやせとる!?Σ(゜Д゜;)

これぞストレスダイエットですか?(・∀・:)

・・・と言う訳で、
相変わらず不健康なまたろーです(;´Д`)ノどーも

最近は本当に楽しいと思えることがないですねぇ('A`)
家に帰ってもご飯→シャワー→寝るというルーチンですし、
頑張って仕事してるのに一向に負荷が減らず
かといって給料が上がるわけでもなし・・・(´・ω・`)ショボーン

自分で言ってて悲しくなってきた (´;ω;`)ウッ…

まぁ、世の中ボーナスが出ないという人もいるようなので、
予定の全額もらえるおいらはまだマシな方かなとも思いつつ、
長いトンネルの中で途方にくれております(ノ∀`)もう笑うしかない

こうなるとレッズの活躍だけが楽しみなのですが、
体力的(腰が・・・)に応援にいける状態ではなく、
TVもスカパー独占で滅多にTVで放送されない orz 神よ

このままだと本当に倒れてしまいそうです。
なんか楽しいことないかなぁ・・・(;´Д`)=3

P.S.

ドラクエⅨの発売が近づいてきましたが、
セーブデータが1つしか保存できないとかで、
結構盛り上がっているみたいですね ( ゜Д゜)y-~~

半年近く通勤のお供をしてくれた、
PSPのTOWレディアントマイソロジー2も、
すでにラスダンなのでもうすぐ終了なので、
ドラクエには期待したいところなのですが・・・

それはさておき、オイラは延期になる前から、
AMAZONで予約してそのままにしてあったんですけど、
この間ドラクエのページ見たら、
値段が7,900円になっていて正直焦りましたΣ(´Д` )

注文内容確認の方では4,700円だったので、
ちょっと安心した蒸し暑い1日の一幕 (・∀・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2009-06-28 23:22:09
こんばんは~^^

帰宅23時以降が続いてるんですか><
それはちょっと忙しすぎですよね><
体調に気をつけて下さいね

もうじきドラクエⅨが出るんですか
まだⅧクリアしてない自分がいます^^;
久しぶりにクリアしてないのでやってみようかな~っと思いました^^
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2009-07-06 01:14:04
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

今年に入った辺りから残業は増えてきてはいたんですが、
特にココ2ヶ月は厳しいですね(´・ω・`)

金曜日はついに終電も逃しまして、
家にたどり着いたのは午前2時を過ぎていましたorz
幸い土日をはさむのでなんとかなりそうですが、
コレが平日だと流石に・・・(((( ;゜Д゜)))

まぁ、人間できることとできないことがあるので、
限度を超えたら投げ出しちゃおうと思います(苦笑)

ドラクエの件は・・・いよいよ来週土曜日ですね(・∀・)
実はオイラも8が途中w
今はゲームやってる余裕がないんですが、
そのうちクリアしないといけませんね。
返信する

コメントを投稿