急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

ブログ移転計画・・・?

2013-09-16 23:39:08 | 日々
またろーがこのブログと合わせて利用している、
gooの無料メールが有償版への統一を図るということで、
来年3月でサービス終了になるとのこと Σ(゜Д゜;)


・・・うーん、ちょっと困ったなぁ (´-ω-`)

またろーはメインメールを他で持っているので、
実務的になきゃ困るということはないのですが、
やっぱりブログとメールが一緒になっていた方が、
ちょっとしたときに使うや管理には便利なんですよね。


・・・うーん (-ω-`;) どうしたものか

という訳で、場合によってはブログともども、
別のサービスへ移転するかもしれません (・ω・`;)

サービスの終了は3月ということなので、
まだ多少時間はありますけど、
3月は決算前の駆け込み需要で仕事が忙しくなったり、
4月は期の変わり目なので人事異動があったりと、
それどころじゃない可能性もありうるので、
年内に方針を決めて、年明けにリサーチ、
そして多少は時間が持てそうな2月位で、
作業を終わらせるような形になるのかな。

いずれにせよこのブログを解説したのが2006年、
あと3年もすれば10年になりますし、
個人的にそこまではいきたいなと考えていたので、
移転するとことになればやはり残念ですね (´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿