急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

早売りキング・・・

2007-02-07 09:26:00 | 株式
が本日も発動しております。

しかし、まさか一気に来るとはなぁ・・・
と思ったらニュース出てるじゃん orz

まぁ、利確できたんだし良しとするか (´;ω;`)ウッ…

持ち越しはDeNAでした。
ネット商店展開の記事が今日付けの日経新聞に出た模様。

==============================

ネットトーレドとかやっていると、
どうしても情報漏れなどが気になりませんか?

またろーのPCも一応、
毎日セキュリティソフトのフルスキャンをかけていますし、
それとは別にスパイウェア対策ソフトで、
手動スキャンを毎日朝夕の2回以上は必ず行います(`・ω・´)

で、今日の夕方もスパイウェアをチェックしていたところ、
なんだか危険な香りがプンプンするのを発見 Σ(´Д` )

どこで植えつけられたかも全く分かりません orz

朝はなかったのでまず間違いなく大引け後。。。

またろーは色々と変わったものをネットで漁るのが好きで、
今日も面白画像やらフリーソフトやらを漁っていたので、
その中でCookieを付加されたんだと思うのですが・・・

夕方見つけて速攻で駆除したのでもう問題はないと思いますが、
やはり気味の悪さを覚えずにいられません・・・
突然、身に覚えのない請求とかきたらどうしよう (((( ;゜Д゜)))

■中期・長期分 -20,000

■短期分 持ち越し2銘柄 -4,000

 DeNA
  413,000[1] → 421,000[1] +8,000
  413,000[1] → 423,000[1] +10,000
  413,000[1] → 425,000[1] +12,000
 ダヴィンチ・アドバイザーズ
  151,000[1] → 152,000[1] +1,000

■手数料 -1,720

長期が大きく下げてしまったので、
トータルではわずかなプラスになってしまいましたが、
今日はDeNAが上がってくれて助かりました(・∀・)

ダヴィンチはいつものごとく我慢が足りませんでしたね (ノ∀`)
153,000まではくると思っていたのですが、
なかなか上がらないのにイラっとしてつい下げてしまいました。
・・・勿論、最終的には上がりましたとも・゜・(つД`)・゜・

しかし、手数料・・・本当に効率が悪いです(;´Д`)
最近はずっと少しだけ枠を超えて料金が1段アップしてます。
今日も最後に衝動買いしなければ420円安くなったのに。。。

取引中は約定合計額とか把握するの大変なんだよなぁ (-_-)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶ありがとうございました(・∀・) (PON太)
2007-02-07 16:29:53
湯飲みをお返しに上がりました!
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) おいしかったです~・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`) 湯のみ洗ってないですけど…
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ! 次はちゃんと洗って返します!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""
では、後ほど~^^
返信する
ありゃ? (PON太)
2007-02-07 16:33:14
切れちゃった…

|  |
|_|  ピャッ! 次はちゃんと洗って返します!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""

では、後ほど~
返信する
再び登場~⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ (PON太)
2007-02-07 22:04:50
プラスおめでとうございま~す(・∀・)イイ!!
DeNAはお見事!の一言に尽きます。
私は同じ銘柄でマイナスですorz
実力の差がもろにでましたね…

Cookie…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖いですねぇ…
私は、携帯によく架空請求が送られてきますよ(ノ∀`)アチャー
完全に無視してますが。
何事もないことを願っております!

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン
返信する
PON太さんへ (またろー)
2007-02-07 22:22:00
PON太さん、こんばんは。

わざわざ返却ありがとうございます(笑)

∧_∧
( ´・ω・) 疲れたときはお茶で一服がいいですよね・・・
( つ旦O
と_)_)

プラスの件ありがとうございます(・∀・)

最初の取引でプラスが出たので、
ヤホーイ♪と思ってたら直後に長期が落ちてきました orz

2月分のマイナスを大きく減らせたと思ったんですが、
あっという間に元通りに・゜・(つД`)・゜・

DeNAは・・・いや、買って下がってただけですよ
(´・ω・`)
その分、昨日の持ち越しのところで、
大きくマイナス計上してますんで(汗)

スパイウェアはイヤですよね。
またろーはコレまでは幸い架空請求が来たことはありませんが・・・
本当に何もなければいいなぁと思ってます(;´Д`)
返信する
Unknown (梅子)
2007-02-07 22:36:16
またろーさん こんばんは~

今日の利確おめでとうございます
お見事です

梅子はが苦手で、セキュリティの事も全然わかっていないのでです。
時々、『駆除しました』ってメッセージが出てきたりしているので、何らかのセキュリティは稼動している様です??? 多分。。。

またろーさんは以前、システム屋さんだったんですよね~ 尊敬します。
本当、スゴイと思います。

梅子の周りは梅子を含め、トンチンカンな人ばかりです

では明日もお互い頑張りましょうね
返信する
おめでとうございます♪ (ぴよぴよ)
2007-02-07 23:14:38
またろーさん、こんばんわ。本日もお疲れ様でした。
そして、今日のプラスおめでとうございます♪
またろーさん、5桁の連荘なんてすごいですよ!!
これで、満足しないまたろーさんの目標の高さを見習いたいと思います。
ダヴィンチは、仕方ありません・・・あれは・・・気まぐれ君ですから。

明日もお互い頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (ぽてち)
2007-02-08 00:35:48
こんばんは~
今日もお疲れ様でした
中期・長期はマイナスどんまいです><
短期は早売りは残念でしたが利確おめでとうございます^^
またいいところで仕込めるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-02-08 23:10:21
梅子さん、こんばんは。

利確の件ありがとうございます(・∀・)

でも、またろーは安定感がないというか。。。
梅子さんがイチローだとしたら、
またろーは清原でしょうか。
アベレージは良くないけど当たれば飛ぶ的な (ノ∀`)

梅子さんはPC苦手なんですか?
またろーも苦手ですよ Σ(´Д` )ええ!

またろーはプログラムを組んでシステムを構築するのが仕事だったので、
ハード面に関しては今ひとつなのです。
まぁ、全く分からないとさすがに仕事にならないので、
ある程度の知識はあるつもりではいますが。。。

興味を持ったら調べてみる位でちょうどいいと思いますよ (´∀`)
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-02-08 23:14:04
ぴよぴよさん、こんばんは。

ぴよぴよさんもお疲れ様でした (´∀`)

短期で5桁をゲットしたのは久し振りな気がするので、
昨日はそれなりに嬉しかったんですが・・・

今日早速倍返し orz
うーん。。。流石に凹んでます・゜・(つД`)・゜・

ちなみに、またろーの場合、
「目標の高さ」というよりも「欲の深さ」が正解です(笑)
既にフォースの暗黒面に支配されているのです・・・

明鏡止水の境地でトレードしたいです(;´Д`)
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2007-02-08 23:16:55
ぽてちさん、こんばんは。

ぽてちさんもお疲れ様でした (´∀`)

長期は・・・次が本決算なのですが、
どうなんでしょうねぇ(´・ω・`)ショボーン

12月のボーナスがかなりでたようなので、
業績は間違いなく良いはずですが、
問題は今期(1月から)の見込みがどうか・・・

今日も下げていたし、
もしかしたら強烈な下げがありそうで、
早くも憂鬱な気分になってたりします(;´Д`)=3
返信する

コメントを投稿