急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

詐欺だ・・・(´Д⊂

2012-01-20 12:43:09 | 日々
年始にトラブルが発生した際には当事者ではないのに緊急対応し、
「年始休みの分はあとでちゃんと休みとれるようにするから」ということで、
予定をキャンセルしてフォロー対応にまわって、
その後も「クライアントの手前、一刻も早くこの状況をなんとかせねばならん」、
「とりあえず改善策をうって落ち着くまでは協力してほしい」などと、
休み明けもずっと火消しにつきあわされ続けていた訳ですが・・・


先週時点で、もう少しで状況が落ち着きそうになったこともあり、
23日の週に休みをもらうことを伝えてあったのに、
今週実際に作業が完了して状況が落ち着いたら、
「急ぎの案件があって他に手の空いている人がいないので対応してくれ」とか・・・


「えっ?休み貰えるって話でしたよね???」、
「来週お休みをいただくという話も既にしてあったと思いますが・・・」といったところ、
「あの時とは状況が変わったので仕方ない」とか、
「周りも大変なんだから自分だけ休んでいいの?」とか、
どうやらちゃんと休みをくれるつもりはないらしい (´・ω・`)


・・・ (;´Д`)=3 ハァ


年明け1日から徹夜対応させられて、自分は外出中とか理由つけて、
その後もこっちがフォロー対応などなんだかんだで4日まで拘束されたのに、
約束だった代替休をとらせないとかどんだけよ・・・


そんな訳で仕事が追加されてしまって時間がないこともありますが、
モチベーションがまったくあがらない状態なので、
しばらく更新は不定期になると思われます (;´Д`)=3 ハァ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2012-01-21 10:55:42
こんにちは~^^
今週もお疲れさまでした

年始にトラブルが発生して仕事になって大変でしたね
そして約束を守ってくれなくてどんまいですTT
約束は、ちゃんと守ってもらいたいですよね
いつか休み取れるといいですね

返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2012-01-22 01:54:36
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

ぽてちさんもお疲れ様でした(・∀・)

本当に元旦からトラブル対応とか、
こんな最悪な年の幕開けは勘弁して欲しいですよね orz

まぁ、会社には会社の事情があることも、
分からんでもないのですが、
今回のは流石にカチンときましたねぇ (;´Д`)=3

政治家なんかが特にそうですけど、
最近はその場限りで調子のいいことをいっても、
その責任を取らないケースが多くて嫌になりますね(´・ω・`)

とりあえず休みが取れるように頑張ります (`・ω・´)
返信する

コメントを投稿