急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

休みのありがたさ・・・

2007-12-09 18:21:33 | 日々
というものを再確認しております(・∀・)
こんばんは、またろーです。

やはり自分ではそれ程意識していなくても、
環境の変化や一週間仕事をしたことで、
それなりに疲れていたようで、
土日はなにをするでもなくマターリしてました (ノ∀`)

録り貯めたビデオを見て、
やる余裕がなく放置していたウイイレを遊び、
本を読んで昼寝をする・・・(´-ω-`) zzz

あぁ・・・なんて素晴らしい時間 (*´д`*)

しかし、楽しい時間ほど、
過ぎるのって早いんですよね (´;ω;`)

明日からまた仕事の日々が始まると思うと、


サボりたくなってきます(゜Д゜)y─┛~~ 駄目?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2007-12-09 18:32:16
明日からに備えた充電具合は どぅですかぁ~?
(・∀・)ニヤニヤ

自分も、2日が 10月7日以来の休みでしたが
年々 この時期のロングラン勤務に対する耐性が・・・

一日じゃ疲れが取れないぞぅぞぅぞぅ!
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-12-09 22:53:20
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

充電具合ですか・・・そうですねぇ・・・
30%ってとこですかね ∑( ̄□ ̄;)ええ!!

>自分も、2日が 10月7日以来の休みでしたが

・・・いや、それはロングラン過ぎるんじゃ(;・∀・)
逸れは1日じゃ疲れ取れないですよね・・・

しかし、そんな疲れを感じさせないヨーグモスさんは凄いですね。
ヨーグモスさんに比べたらまたろー甘々っす(苦笑)

またろーも明日からは多分業務に入るんで、
これで少しは時間を有効にまわせればと思ってます。
だめならまた移籍を考えないと・・・(´・ω・‘)

頑張ります(>Д<)ゝ
返信する

コメントを投稿