急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

失敗・・・

2007-12-07 01:48:24 | 日々
した・・・この時期の入社 orz

歓迎会、送別会、忘年会・・・飲みばっか(;´Д`)
普段からお酒を飲まず、
飲みなれていないまたろーにはキツイです。。。

今日は某オンラインゲーム会社の定例会に参加。
そして、そのまま忘年会に∑( ̄□ ̄;)ナント!!



・・・今日が初め会うんですけど(゜Д゜)y─┛~~

先輩からは始まって1時間ぐらいしたら、
途中で抜けても良いよと言われてたんですが、
これから担当になれば付き合っていく訳で、
初回の顔見せで最初に先頭きって帰るのは、
流石のまたろーでも無理ってもんですよね (´・ω・`)

入社して1週間たってないのに、
すでに終電レベルが2回ってどうなのよ・゜・(つД`)・゜・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
orzです・・・ (ぴよぴぃお)
2007-12-07 11:21:14
またろーさん、おはようございます。
そっかあ・・・新入社員だからといって、
取引先の忘年会には、参加しないとなんですね。
そっかあ・・・と、思ってます。
今日一日頑張れば、明日は、お休みなのかな?
お休みなら、土曜日の夜にでも、私で良ければ
ゆっくり話し聞きますよ。
今日、一日がんばれ~!!
返信する
Unknown (ポン太)
2007-12-07 22:46:25
どおだろ?(・∀・)

いや、ポン太的にはそういう展開は、
願ったり叶ったりですが、
確かに、慣れてないと苦痛だよね…

ま、飲みの「の」の字も出てこないような、
職場よりはましかもよ?

ああ…はっちゃけたいorz

明日はお楽しみだね(・∀・)
堪能してくれたまえ(・∀・)
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-12-09 18:41:15
ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

いや、本当は行く予定なかったんですけど、
担当の人が急に倒れられてしまって、
人数が足りなくなったので行くことに・・・orz

これからも退職される方の送別会とか、
会社の忘年会もあると思うし、
飲みがそれ程好きではないまたろーにはツライ時期です(´・ω・`)

マジで入社時期を間違えたかもしれません(;´Д`)
とりあえずボーナスもらえるまでは頑張りますwww

P.S.

昨日の夜はありがとうございました(*´д`*)
皆であえて楽しかったです。
また時間があえば皆で話でもしましょう。
返信する
ポン太さんへ (またろー)
2007-12-09 18:48:21
ポン太さん、こんばんは(・∀・)ノ

相方は飲みが好きなんやね・・・ウラヤマシス(´・ω・`)

またろーは飲めなくはないけど、
お酒がそれ程好きではないので、
友達となら話で楽しめるけど、
仕事じゃ変なことも言えないので楽しめないんです orz

忘年会とか、歓迎・送別会とか、
数ヶ月に一回ぐらいならいいんだけどね・・・
一月に何度もだとかなりツライ(´;ω;`)
帰る時間も遅くなっちゃうしさ・・・

>ああ…はっちゃけたいorz

はっちゃけたい?(・∀・)はて?
盛り上がりたいとか、はじけたいってことかな・・・
忘年会とかあるんじゃないの?

>明日はお楽しみだね(・∀・)
>堪能してくれたまえ(・∀・)

昨日、堪能させてもらいましたwww
どれも美味しかったですよ(・∀・)

でも、コロッケ4個、牛串3本で胃が重くなったのには、
ちと年を感じちゃったけど (ノ∀`)
本当にありがとうね。
返信する

コメントを投稿