急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

波に乗れない・・・

2007-09-19 21:58:51 | 株式
今日の日本市場は昨夜のFOMCでの0,5%の利下げ
それを受けての米国株高から上げ祭り Σ(´Д` )

監視銘柄はその多くがなかなか寄らなかったのですが、
寄ったら寄ったで最初から高くて手が出せず・・・(´-ω-`)ムー

しかも、またろーの住商は他に比べて動きが鈍く、
なかなか上に上がれずに徐々に下がってくる始末 orz

なんとか薄利でも売れたと思ったら、
直後からシッカリと安定期に移行 Σ(゜д゜lll)ガーン
結局、はるか上に昇っていきってしまいました(泣)

しかし、今回の米の利下げでは、
日米の金利差縮小により為替が円高に動くと思っていましたが、
今日はそんな感じは全くなかったですね (;・∀・)

まぁ、これで不安要素が解決したかといわれれば、
流石にそう簡単にはいかないと思うので、
まだきっと乱高下すると予想(希望)(゜Д゜)y─┛~~

・・・ただ、多分またチャンスが来ても、
きっとまたろーは乗れないんだろうけどね (´・ω・`)ショボーン

昨日のように下げ局面でも買えず
今日のような上げ局面でも買えず・・・

何してんだろ・・・俺 (;´Д`)=3 もう諦めるか・・・

===========================

サッカーのアジアチャンピオンズリーグですが、
いよいよ決勝トーナメントが始まりました(`・ω・´)シャキーン

本日レッズは昨年の覇者全北現代モーターズ(韓国)に、
ホーム埼玉スタジアムで見事に2-1で勝利(*´д`*)ハァハァ

次は26日にAWAYでの試合ですが、
是非頑張ってもらいたいです(・∀・)ノ

===========================

今日は両親から車の保険の更新申し込みを頼まれておりまして、
相場終了後と約束していたんですが・・・
↑ネットで申し込むと2,000円だか安くなる

3時過ぎにはじめようとしたら親がいない ∑( ̄□ ̄;)

どうも急に思いついて二人で買い物に行ったらしい・・・
で、待ってる間少し横になったらそのまま爆睡(´-ω-`)zzz

結局、歩きに行けませんでしたとさ・・・(#゜Д゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿