急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

愚者の末路・・・

2007-09-20 15:23:12 | 日々
またろーは終わりました ( ;∀;) さよなら

深夜の高速バスで樹海逝き・・・orz

===========================

え~・・・本日、株式相場で負った痛手により、
徹底的に打ちひしがれたまたろーは、
樹海逝きのバスを求めてフラフラと東京駅へ・・・(´Д`;)

新丸ビルなども巡ってみつつ、
バスを探しましたが樹海逝きは発見できず・・・

気がつけばお土産を持って帰りの電車に乗ってました (ノ∀`)

で、買ってきたお土産はコレ・・・

     
↑クリックすると拡大できます

そう黒ベエです♪(・∀・)ニヤニヤ

東京土産の定番東京ばな奈の黒バージョンで、
東京駅の黒いキオスクで売ってる噂の一品ですね(゜Д゜)y─┛~~

見てください!この神々しい姿を・・・


↑クリックすると拡大できます

・・・(´・ω・`)

今、犬の○ンとか思ったヤツは歯を食いしばれ (#゜Д゜)

ということで、見た目はちょっとアレな黒ベエさんですが、
味の方はとても美味しいですwww
またろーは通常バージョンより好きかも (*´д`*)ハァハァ

皆さんも東京駅に来た際には是非一度お試しください♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:愚者の末路 (ぴよぴよ)
2007-09-20 17:05:14
またろーさん、元気出してください。
気晴らしが必要なら、大ちゃんでもしましょお。
マージャンは、付き合います。勝てちゃいますよ♪

またろーさんのタイトル見て、
本当に愚かなのは、260マンのマイナスを出していても
相場に残ってる自分じゃないかと、思ってます。
さしあたり、今の私は、『愚者の迷走』と、いうとこかな。
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2007-09-20 18:55:17
え?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)え?
どうなされましたか?

まさか、サムなんとかに手を出してませんよね??

と、今月 SUMCOだけで 約33万の赤を出してる
愚か者が、世迷いごとを言ってみました・・・

元気だしましょうよ! (o `ω´)ノ ォゥ!
返信する
Unknown (梅子)
2007-09-20 19:29:32
またろーさん 大丈夫ですか? 

真の愚か者の梅子がやって参りました。

梅子は、ヨーグモスさんがおっしゃっているサムなんとかに手を出してしまい1日で諭吉並の含み損です
先日は塩漬けを斬り11万の損失計上です

でもでも、梅子もへこたれずに頑張りますから、またろーさんも早く元気になって戻ってきて下さいね。
(・・・と言いつつ、梅子が明日、深夜の高速バスに乗っているかもしれません

とにかく、またろーさんが元気になるの待ってますッ
返信する
ぴよぴよさんへ (またろー)
2007-09-20 22:00:07
ぴよぴよさん、こんばんは。

心配していただきありがとうございます(*´Д`)
多少ですが立ち直ってきました。。。

しかし、今日という今日は、
自分の愚かさに愛想がつきましたよ orz

火事場泥棒のごとく、
お祭り(ある意味)銘柄に突入し、
当初の予定利確ラインに達しながら、
欲をかいて退避に失敗 ( ゜Д゜)・∵. グハッ!!

明日売れても大きな損失は避けられない感じです orz
数千円を諦められずに数万円の損に・・・

ぴよぴよさんもデイトレの際は注意してくださいね。
ぴよぴよさんの今後の活躍を期待しております。
では(´;ω;`)ノ
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2007-09-20 22:07:23
ヨーグモスさん、こんばんは。

・・・例のヤツです (´・ω・‘)ショボーン

リバ狙いで飛び込んで予定通り反発したのに、
欲をかいて指値を上方修正し、
その後勢いを失ってまた下がっていくときも、
売るチャンスはいくらでもあったのにただ見てましたorz

数千円の欲で数万円の損をだすという、
マジで救えない愚か者です(´;ω;`)ウッ…

ヨーグモスさんはキチンと処理なされたようで、
やっぱりその辺がまたろーと違うな・・・と感心しておりました。

>元気だしましょうよ! (o `ω´)ノ ォゥ!

元気・・・今はまだムリポですが、
昼間よりは立ち直ってきています。
でも、明日のことを考えると・゜・(ノД`)・゜・

今後も影ながらヨーグモスさんを応援しておりますので、
是非とも100%超えられるように頑張ってください(>Д<)ゝ
・・・明日いきなり反発とかないかなぁ(´・ω・‘)ショボーン
返信する
梅子さんへ (またろー)
2007-09-20 22:14:12
梅子さん、こんばんは。

>梅子は、ヨーグモスさんがおっしゃっているサムな>んとかに手を出してしまい1日で諭吉並の含み損です

・・・梅子さん、ヨーグモスさんが仰っているサムなんとかは、
サムティじゃありませんよ?
もっと凄いことになってたサムなんとかです(´Д⊂グスン

しかも、そのサムなんとかは、
明日以降もかなり厳しい展開が予想されておりまして・・・
あっ・・・自分で言っててまた凹んできた orz

元気は・・・まだムリポですが、
昼に比べれば多少立ち直ってきていますので、
何とか頑張りたいと思います(´・ω・‘)ショボーン

>(・・・と言いつつ、梅子が明日、深夜の高速バスに乗っているかもしれません)

高速バスは今出てないみたいですよ・・・
お互い樹海に行かずに頑張りましょう(´;ω;`)ノ
返信する
ヨーグモスさん、梅子さんへ (またろー)
2007-09-20 22:18:51
ぴよぴよさんのトコには書いてたんですけど、
お二人には書き忘れたので追記です(;・∀・)

お二方も心配していただきありがとうございました(*´Д`)
頑張って立ち直りたいと思います(>Д<)ゝ
返信する
Unknown (ポン太)
2007-09-21 05:58:59
>今、犬の○ンとか思ったヤツは歯を食いしばれ (#゜Д゜)

(゜皿゜)

返信する
ポン太さんへ (またろー)
2007-09-21 19:34:36
ポン太さん、こんばんは。

>(゜皿゜)

きっとのってくれると思ってましたよwww
じゃあ、遠慮なく・・・

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

とネタはコレぐらいにして・・・

黒ベエ、見た目はアレですけど美味しかったですよ♪
ポン太さんにも食べさせてあげたいんですが、
それも難しいのでまたろーがシッカリ味わっておきますね(・∀・)ニヤニヤ
返信する

コメントを投稿