急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

バイオリズム低下中?

2009-06-29 19:11:22 | 日々
最近のリアル生活の低調さに引きずられるように、
ファンタジーでは川崎を軸に据えて、
チームは予想通り見事に1-0で山形に勝利したのに、
キャプテンに指定した中村憲剛がベンチにすら入ってなかったり、
DK3でモンスターに撲殺されたり・・・

なんかもうダメダメです (´・ω・`) ショボーン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2009-06-29 19:24:54
連日の激務、ご苦労さま (`・ω・´)ゞ デシ
ストレス太りではなく ストレス痩せとは…
脂肪の貯蔵庫と化した 我が肉体には羨ましいような
A・ω・;) アセアセ
でも、無理はなさりませんように!

当方は 不況のあおりを もろかぶりで
仕事が少なく 暇を持て余してる状態のお陰で
トレード時間というか 板を見れる時間が増えてるので
これで 利益が出せてるのなら問題ないのに
( ゜皿゜)キーッ!!


ゲームといえば、ドラクエ8始めました
Ψ(*ΦωΦ)Ψ キラーーン♪
のんびり進行なので いつ終わるか分かりませんけど
1600円分は、遊び倒す予定です。
(・∀・) ニヤニヤ
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2009-07-06 01:19:54
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

最近は晩ご飯を寝る1時間前に食べていますが、
徐々に痩せてます(苦笑)
ただ・・・やっぱり疲れがたまってきているからか、
食後のデザートの量が若干増えておりまして、
今後は太るかもしれません((((;゜Д゜)))

いずれにしても不健康極まりないので、
限界を突破したら全てを投げ捨てて、
旅に出ようと思います Σ(´Д` )

ヨーグモスさんのお仕事は、
不景気の影響アリアリですか・・・
うーん・・・どっちも困りますよね(´-ω-`)
やっぱり何事も程々が一番ですよw

ドラクエ8はオイラも1年ぐらい前?だったか、
ベスト版で安く買っているのですが、
途中でとまったままになっています(ノ∀`)

ここ数年で購入後クリアしてないのはこれだけなので、
そのうち時間ができたら、
再開してクリアしようと思ってます(・∀・)
返信する

コメントを投稿