急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

悪いこととは重なるもので・・・

2009-06-30 09:56:43 | 日々
昨日も23時30頃家に辿り着いて、
録っておいたビデオでもみようと思ったら・・・

録れてない orz

確かに予約したはずなので原因を調べていたところ、
なんかビデオテープが中で絡まっちゃってまして、
正常に動作しなかったみたいです(´・ω・`)ショボーン

ハードディスク万歳な昨今、
またろー家では未だにVHSが頑張っているのですが、
そろそろ限界かなぁ・・・

しかし、最後の数話まで来て、
1話まるまる見逃したグレンラガンはどうしたらいいですか?
本当に最近は全てが悪い方(以下、省略)

・・・頑張って生きます(;´Д`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2009-06-30 22:03:53
こんばんは~^^
今月もお疲れ様でした

ビデオの録画残念でしたね><
悪い事続いてるんですか
悪いことが続いても心は前向きでいきましょう
そうしてれば早く悪循環から抜け出せると思うので
自分も前向きに考えて行動出来たらいいなっと思います^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2009-07-01 18:41:52
ウチもデジタル全盛の世の流れに逆らうように
ブラウン管テレビと ビデオデッキですが 何か?
( ゜Д゜)y─┛~~

σ(・ω・;)は、エコポイントなどという
政府の煽りには屈しませんよ!
Ψ(*ΦωΦ)Ψ キラーーン♪

留守録の失敗は (ノ∀`) アチャー ですが、
そんな時こそ ネットの力を利用すべきですよ
多分、ここで見れるかと
http://youtubeanimefreaks.blog85.fc2.com/blog-entry-351.html

オイラも、ドラマとかで飛ばした時には
あれこれ 調べて発掘しますが 便利な世の中になったものです
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2009-07-06 01:24:39
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ
連続返信中のまたろーですw

ビデオはテープが中で絡まっておりましたorz
家に帰って見ようとしたら録れていなかったのですが、
ケーブルの機会にも失敗の記録がなかったので、
「アレ?予約忘れたかな?」と思って、
深夜の再放送を予約しなおして寝たところ・・・

やっぱり録れてないΣ(゜д゜lll)ガーン

でオカシイと思って調べてたら、
中がえらいことになってました(´・ω・`)

幸い、中で絡まったテープを全て除去したら、
デッキ自体は復活したので、
オイラ自身も早めに柵を除去して、
前向きに復活したいと思います(`・ω・´)シャキーン
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2009-07-06 01:31:23
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

ブラウン管TVとビデオデッキ!!!
アナログ万歳 ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
使えるうちは使ってあげるのが、
家電に対しても礼儀ってもんですよ。

グレンラガンの件、ありがとうございました(・∀・)
張っていただいたリンク先は、
ログインが必要だった見たいで見れなかったのですが、
色々辿って行ったら、
無事に見逃した25話を見れましたw

確かに便利になったとは思いますが、
個人的な見解としては、
権利関係とか微妙なところもあるので、
全肯定はなかなか難しいんですよねぇ(´-ω-`)=3
返信する

コメントを投稿